■内容

単独販促イベントとしては初となるSOD主催の乃亜ちゃんサイン会です。対象は「欲望のスレンダードール 前編」。イベントの進行/内容は以下の通りです。


(1)サイン&握手タイム

サイン色紙、及び持ち込みの私物1点にサインを書いてもらえました。ジャケットや参加特典の生写真(1枚)にサインを書いてもらっている人が多かったです。このとき正面で一枚写真を撮らせてもらえました。このときだったか忘れましたが着衣状態で乃亜ちゃんと2ショットポラも撮ってもらえました。


(2)じゃんけん大会

商品は...忘れました(^^; 確かスレンダードールのポスターとSODの雑誌「出るまで待てない」とストラップか何かではなかったかと...m(_ _)m (管理人は負けたのであまり記憶に無いです(^^;)

(3)水着撮影タイム
5名ずつ3分間の水着撮影会でした。乃亜ちゃんは黒のビキニで登場です。撮影タイムの前か後(忘れました(^^;)で水着状態の乃亜ちゃんと2ショットポラ頂けました。

(4)トーク?
次回作&夜のライブチャットの告知と締め一言でした。最後に会場出口のところで一人ずつ握手と挨拶があり、イベント終了です。

今、乃亜ちゃんのサイン会には非常に多くの方々が参加していますが、まだこのときはデビューしたてということもあってか、参加者は20名程度だったと思います。その分、一人一人の接する時間が長く参加者とってはとっても楽しく嬉しいイベントでした(^-^)


次へ