イベント 一日店長&握手会
日時/場所 たちばな書店 川崎店
第一部 : 2004年8月8日() 15:30〜16:00
第二部 : 2004年8月8日() 17:00〜17:30
内容 (注)メモ程度の日記と撮った写真を見て思い出しながら2005年7月に書いているのでかなり曖昧なところがあります。お許しください。

たちばな書店川崎店オープン記念、乃亜ちゃん一日店長&握手会イベントです。対象は前日と同じくSODの「欲望のスレンダードール前編」。イベント進行/内容は以下の通りです。

<第一部>

(1) 店長、店頭で告知のビラ配り
30分前くらいにお店に到着して待っていると乃亜ちゃん御一行登場。SODのお姉さんが今から乃亜ちゃんが店頭でビラ配りしますよと教えてくれ、一緒に外に出て乃亜店長のビラ配り(10分くらいだったかな)を見ていたり、撮影したりしておりました。

(2) 店長、レジ業務でお客さん対応
乃亜店長、ミニスカポリスのコスプレ姿でレジに入ってお客さん対応です。

(3) サイン会&握手会
色紙、及び私物数点にサインしてもらえました。

(4) 撮影タイム
ミニスカポリス&白いビキニ、数名ずつ数分間(曖昧(^^;)での撮影タイムでした。(間に休憩があったと思います)

(5) じゃんけん大会
商品は...覚えて無いです(^^; 次回DVDのサンプルジャケットやSOD本だったかなぁ??


イベント参加特典は生写真1枚、複数枚購入特典はその場でサインのポスターでした。3枚買った人には等身大弱の試作品乃亜ちゃん大型ポスターがもらえるじゃんけん参加権が与えられ、一部では一人しかいなかったためJさんが頂いておりました。

<第二部>

二部では店頭ビラ配りはなく、あとは一部と同じ進行/内容でした。乃亜ちゃんはRQコスプレにお着替え、撮影タイムは赤のビキニでした。(もちろんどちらも可愛くかっこよくステキでした☆)大型ポスターは二部では2名の方が3枚購入していたためじゃんけんとなりました。

参加者は前日と同じくらいだったでしょうか。仕事帰りっぽい背広を着たお兄さん方が「綺麗な人ですよね」と飛び入り参加していたのが印象的でした。(ちなみにこのサイトでよく画像無しのときに載せている"がちゃ"のガチャピンのイラストはこのイベントでサインのときに描いてもらったものです☆)
スナップ
たちばな書店川崎店さん店頭

イベント告知のビラ

イベント開始前(?)にお外でビラ配りしている乃亜てんちょ

レジに入った乃亜てんちょ

撮影タイムその1

撮影タイムその2
個人的感想です 乃亜ちゃんの魅力にすっかりはまって前日に引き続きのイベント参加です。ロケットで見かけた方(Jさん)がいたので声をかけてイベント中一緒に行動していました。このとき、公式HP、Blogがあることを聞き、それ以降公式の掲示板にカキコするようになりました。イベント後はJさんと近場のマックでミニオフ会(?)をして乃亜ちゃんの話で盛り上がったのでした。

乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m