イベント 乃亜サイン会
日時/場所 2004年11月21日() 16:00〜18:00 : ブックジェイ川崎第一京浜店
内容 (注)メモ程度の日記と撮った写真を見て思い出しながら2006年8月に書いているのでかなり曖昧で、内容的にもかなり簡単に書いています。お許しください。

SOD主催の乃亜ちゃんサイン会です。

進行は、サイン&握手(参加特典として生写真が頂けました)、2ショットポラ(複数枚特典だったかな?)、撮影タイム、そして質問コーナー、じゃんけん大会という流れでした(多分(^^;)。 最後にお店の方から乃亜ちゃんに花束のプレゼントがありました。じゃんけん大会のプレゼントは乃亜ちゃんの私物数点と手作りお菓子をあーんしてもらえるというものだったと思います。
スナップ
ブックジェイ川崎第一京浜店さん

店頭告知

サイン時に正面で1枚

撮影タイム

参加特典の生写真(左は前日のイベントのものです)


個人的感想です 前日のイベントに参加していたIさん(北海道からたまたまこちらに研修に来ていたそうです)がこの日のイベントにも参加するということで場所が分からないためやはり参加組のJさんが現地まで案内してあげることになっていました。しかしJさん急に仕事が入ったとのことで遅れるためフォローしてあげてくださいとのメールがイベント開始直前に来て、仕方ないので急いで駅までダッシュしてIさんを迎えに行きました(歩いて片道10分くらい?) ということでイベント開始の様子はよく分からずでした(ToT)
とにかく、黒のチャイナ姿の美しい乃亜ちゃんでしたねぇ♪(内容覚えてなくて本当にすいませんm(_ _)m;)

乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m