イベント 乃亜サイン会
日時/場所 2004年12月12日() 13:00〜15:00 : バスター十三店
内容 (注)メモ程度の日記と撮った写真を見て思い出しながら2006年8月に書いているのでかなり曖昧で、内容的にもかなり簡単に書いています。お許しください。

SOD共催の乃亜ちゃんサイン会です。

お店についてDVD買って並んで待っていると「こんにちは〜」との声がしたので振り返ってみると乃亜ちゃん&マネージャ様でした。参加者は30〜40名くらいだったでしょうか。ポラ撮影、サイン&握手タイム(参加特典として生写真頂けました)、撮影タイム、トーク&じゃんけん大会という流れでイベントは進行しました。トークは前回の大阪と違って司会者さんが特にエロに持って行かなかったのでマイルドでしたねw。じゃんけん大会のプレゼントは証明ポラ付き私物の下着!と手鏡でした。はい、管理人は敗北です(ToT)
イベント終了後に乃亜ちゃんがちょこっと出てきてくれたので少しお話しすることができ、遠征故に帰る時間があるのでここでお別れの挨拶をして東京に向かい帰りました。
スナップ
バスター十三店さん

告知ポスター

イベント入場券

撮影タイムその1

撮影タイムその2

撮影タイムその3
個人的感想です イベントプレゼントで私物の下着というのは今(2006/8現在)のところここだけではないかと思います。勝たなきゃいけなかったですよねぇ...(ToT) クリスマス前と言うことで乃亜ちゃんは赤いお洋服でした。多分そう来るだろうと思っていたのでトナカイの角付きの赤い帽子を持参して乃亜ちゃんにかぶってもらいました。とっても可愛かったです♪(と書きつつその写真を載せていなくてごめんなさい(^^;)

乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m