<始めに>

平成17年5月28日土曜日。香川県・信長書店丸亀店&ディスクインロッキーでのイベント、 今回は我らがばこさんがご都合により泣く泣くイベント初欠席のため(残念!)、 乃亜通西部支局よりレポートいたします。 地方(香川の皆さんごめんなさい!)なので、どのくらいファンが集まるのか少し心配しながら 会場へ行きましたが、着くとびっくり!2会場とも70人近くのファンの皆さんが会場ぎっしりに 集まっておられました。遠方から来られた方(駐車場には、久留米、山口、岡山、姫路ナンバーなどが)から地元で仕事抜け出しのスーツ姿、作業着姿の方まですごい人数でした。 大成功に終わったイベント、単調な書き方でたいへん申し訳ありませんが雰囲気が伝わればと思います。


<イベント内容>

1)乃亜さんコスプレで登場!

信長では: デキル!OL姿で登場。とても精悍でした。メガネ姿も素敵でした!ロッキーでは: チャイナドレスで登場。すごく似合ってます〜!スリットからのぞく美脚に会場中大興奮!どちらもスタイルの良さ(特にお足が長〜くてきれい!)が強調され、登場の時、皆さんのウォーと言う声が揃いました!

2)サイン会

70名近い人数だったのでサインは1人1点ずつでした。長〜い列だったので、1人1人に優しく接しておられるお姿を横からじっくり見つめる!ことができ、とても幸せな気分になりました!

3) コスプレ撮影会

7名ずつでの撮影でした。セクシーポーズ、接写、大サービスの乃亜さんでした。

4) 休憩後、水着で再登場!

信長では: 水玉で登場。かわいい。最高です!ロッキーでは: 黒で登場。かっこいい。最高です!コスプレ登場以上に皆さんのウォーと言う声が揃いました!


次へ