イベント サイン会
日時/場所 (1) 2005年5月28日() 14:00〜16:00 : 信長書店 丸亀店
(2) 2005年5月28日() 17:30〜19:30 : ディスクインロッキー
内容 ※管理人は欠席してしまったので 乃亜通西部支局特派員さんにレポートして頂きました。

<始めに>


平成17年5月28日土曜日。香川県・信長書店丸亀店&ディスクインロッキーでのイベント、 今回は我らがばこさんがご都合により泣く泣くイベント初欠席のため(残念!)、 乃亜通西部支局よりレポートいたします。 地方(香川の皆さんごめんなさい!)なので、どのくらいファンが集まるのか少し心配しながら 会場へ行きましたが、着くとびっくり!2会場とも70人近くのファンの皆さんが会場ぎっしりに 集まっておられました。遠方から来られた方(駐車場には、久留米、山口、岡山、姫路ナンバーなどが)から地元で仕事抜け出しのスーツ姿、作業着姿の方まですごい人数でした。 大成功に終わったイベント、単調な書き方でたいへん申し訳ありませんが雰囲気が伝わればと思います。

<イベント内容>

1)乃亜さんコスプレで登場!

信長では: デキル!OL姿で登場。とても精悍でした。メガネ姿も素敵でした!ロッキーでは: チャイナドレスで登場。すごく似合ってます〜!スリットからのぞく美脚に会場中大興奮!どちらもスタイルの良さ(特にお足が長〜くてきれい!)が強調され、登場の時、皆さんのウォーと言う声が揃いました!

2)サイン会

70名近い人数だったのでサインは1人1点ずつでした。長〜い列だったので、1人1人に優しく接しておられるお姿を横からじっくり見つめる!ことができ、とても幸せな気分になりました!

3) コスプレ撮影会

7名ずつでの撮影でした。セクシーポーズ、接写、大サービスの乃亜さんでした。

4) 休憩後、水着で再登場!

信長では: 水玉で登場。かわいい。最高です!ロッキーでは: 黒で登場。かっこいい。最高です!コスプレ登場以上に皆さんのウォーと言う声が揃いました!

5) オークション

なんと予想外のオークションがありました。 信長では: 紺色のかっこいい!下着セット証拠写真付 1点。ロッキーでは: かわいいビキニセット証拠写真付 1点。どちらも確か、2,000円スタートで、なんと超破格の7,500円で落札されました。幸せをかみしめている人が2人います!

6) トーク

質問タイムがありました。興味深いご回答をいくつか。
・今後もとりあえずAVだけでがんばるそうです。(Vシネ等は考えていないとのことです)
・美貌の秘訣は特になく、生まれつき!だそうです。
・結婚願望が強い!!!そうで、もしもこのお仕事をしていなければ、結婚していたかもとのことです。
・時代劇 ! 野球 ! は全く見ず!? ドラマもほとんど見ないそうです。
・趣味は、ゲームの他は料理と野菜作りだそうです。
あと、「写真集出して!」と言う意見(皆の願いです!)に、乃亜さんはとても出したいと言っておられ、
マネージャーさんもがんばりますと言っておられました。(いや約束してたかな!・・・うそです!)

7) じゃんけん大会

各店3点づつ、乃亜さん私物グッズプレゼントのじゃんけん大会がありました。
後出しの名人!つわもの(さん)がいました!その悪気のない?真剣さに周囲はただ笑うだけで、
乃亜さんも特徴的でかわいい「フフフ笑い」をされていました。

8) 水着撮影会

7名ずつでの撮影でした。セクシーポーズ、接写、大サービスの乃亜さんでした。「こんなに撮らせてくれる子おらへんでい。ほんま感じええ子や・・・」おじさん大満足のようでした。

9) 2ショット撮影

DVD1枚(ポスター、生写真2枚付、しかも割引価格)の購入特典でした。かなりの密着で皆さん(僕も)大満足でした。

10) ごあいさつ

乃亜さんが深々とお礼を言われました。お礼を言うのはこちらの方です!大拍手でなごりおしくお別れとなりました。

11) お見送り

信長では、お店の前でお見送りすることができました。少しほっとしたかわいい素の乃亜さんとお話ができました。(皆さん、引き止めすぎはいけませんが、この時間がすごくいいんですよ。顔を覚えて頂けるチャンス!でもありますし、ファンどうしの交流もできます!今回、道を丁寧に教えて下さった、お子様を待たせていたお父さん、ありがとうございました!)(ロッキーは、ドンキホーテ内のお店だったので、ごたごたするので遠慮しました。)

<最後に>

乃亜さんの美しさと優しさには本当に感動でした。とても楽しい時間を過ごすことができました。 楽しい雰囲気が皆さんに伝わったでしょうか?写真がお粗末でごめんなさい。(興奮のあまり、撮れませんでした!) 今後も定期的に末永く、このような楽しいイベントがあってほしいなあと思います。皆さん、乃亜さんをますます応援して、イベントがあれば、どんどん参加しましょうね!

スナップ
一回目会場信長書店 丸亀店さん

告知ポスター

撮影タイムその1

撮影タイムその2

撮影タイムその3

二回目会場のディスクインロッキーさん

撮影タイムその4

撮影タイムその5

撮影タイムその6
個人的感想です (管理人感想)
眼鏡...オークション...うう、なぜこの日だけ...(ToT) しかし私と違ってこれぞレポートという内容ですね。色々反省です。 (文系科目が苦手で仕方なく理系に進んだ男なんで許してくださいませm(_ _)m)