[石丸電気 ゲームワン]

進行/内容は以下の通りです。

(1) サイン&握手タイム
いつもの「サインを多く書いてもらうのと撮影タイムが長いのとどっちが良い?」と司会者Kさんの事前質問で皆さんが撮影タイムと答えたことにより、サインは色紙+私物に一点となりました。(ちなみに管理人はBOMBERテレカにサイン頂きました) 複数枚購入特典で生写真を乃亜ちゃん里子ちゃんそれぞれ2枚ずつ(一枚購入者はそれぞれどちらか一種類ずつ)をいただけました。

(2) 私服撮影タイム
6名ずつ、乃亜ちゃん、里子ちゃん同時で私服の撮影タイムです。乃亜ちゃん、里子ちゃんにそれぞれ3名ずつついて1分、お嬢様方がポジションチェンジしてさらに1分、最後にお二人一緒で1分という感じでした。

(3) じゃんけん大会1
メーカーにポスターの在庫がないらしく、石丸電気さんが作成した店内販促ポスター(カラーコピー?)をお店の好意で2枚ずつ計4枚のじゃんけん争奪戦。残念ながらこのときお嬢様方は着替え中で、スタッフの男性の方とのじゃんけんとなりました(^^;

(4) じゃんけん大会2
水着に着替えたお嬢様方が出てきて、続けてじゃんけん大会。最初はチュッパチャプスを2個、お嬢様方に一度舐めてもらって、それをあーんしてもらえるということだったのですが、内容チェンジでチョコレート20個をあーんしてもらえるということになりました。ちなみに複数枚購入者のみで、対象が20名ちょい、若干の方が涙をのむこととなってしまいました。

(4) 水着撮影タイム
撮影スタイルは私服の時と同じですが、時間が押しているせいか一度に7名ずつとなりました。乃亜ちゃんは水色のビキニです☆


次へ