[紅葉書店 瀬田店]

進行/内容は以下の通りです。

(1) 乃亜ちゃん登場
拍手の中、出来る女性のお姿(シャツに黒のタイトスカート、そして眼鏡着用。かっこ良い!)の乃亜ちゃんイベントスペースに登場です。そして一言ご挨拶。関西四連チャンイベント、いよいよ開始です!

(2) サイン&握手タイム
お店の用意した色紙+私物数点(良識の範囲内かな)にサインを書いてもらえました。DVD購入者特典でイベントのために特別に作って頂いたというアウダースジャパンさん提供の生写真2枚を頂けました。

(3) 撮影タイムその1
そのままの衣装で、5名ずつ約1分間の撮影タイムでした。残念ながら携帯での撮影は不可でしたね。(今まで事前告知は禁止でも当日動画じゃなければOKになることが多く、ちょっと意外でした)

(4) 2ショットポラタイムその1
同じくそのままの衣装で2ショットポラを撮影してもらえました。この後衣装チェンジのため、一端休憩タイムです。

(5) 撮影タイムその2
乃亜ちゃん浴衣に着替えて再登場。撮影スタイルは先ほどと同じです。なおこの浴衣は公式サイトBBS常連さんのキャスバル兄さんが乃亜ちゃんが浴衣を持っていないと言うことで以前プレゼントされた物だそうです。グッジョブです☆ステキです♪(マニアックなものばかり渡している管理人、見習わないとねぇ...)

(6) 2ショットポラタイムその2
複数枚購入した人はさらに浴衣姿の乃亜ちゃんと2ショットポラを撮影してもらえました。


次へ