(6) じゃんけん大会
商品は昨日と同じ、アウダースジャパンさん提供のジャケット写真引き延ばしラミネートした物、店頭告知用紙、そして乃亜ちゃん私物のミニタオル3点とリップクリーム1点!管理人は見事に全滅...乃亜ちゃん強すぎです(ToT) 買った人はそれぞれ乃亜ちゃんにサインを入れてもらい、大満足のようでした(^-^) リップクリームを勝ち取った方はその場で乃亜ちゃんに唇に塗ってもらっていましたが...乃亜ちゃん、それをやるとその場は狂喜乱舞ですけど商品価値下がっちゃいますよ〜(^^;

(7) 乃亜ちゃん退場
乃亜ちゃんの締めのご挨拶をしてイベント終了です。

参加者は20名ちょい位でした。ちょっと少なめですが、お店の広さを考えたらこれで正解のような気もします(^^;。自分の順番以外はお店の外で待つスタイルのため、お店の前を通る一般の人に何事かと見られまくりでちょっと恥ずかしかったりもしました(^^;(ちなみにお店の前は国道2号線) 途中ちょっとだけですがポツポツと雨粒がありましたが、大事には至らず一安心でしたね。イベント終了後、乃亜ちゃん御一行を見送り、次のイベントまで時間があるため途中、ファミレスに寄ってから次のイベント会場に向かいました。


次へ