イベント 乃亜 サイン会
日時/場所 (1) 2005年8月28日() 13:00〜15:00 : 極楽キング 明石本店
(2) 2005年8月28日() 17:00〜19:00 : ジパング 伊川谷店
内容 昨日に引き続き、乃亜ちゃん事務所企画/主催(協賛:アウダースジャパンさん、GLAY'zさん...でいいのかな?)のサイン会です。


[極楽キング 明石本店]

進行/内容は以下の通りです。

(1) 乃亜ちゃん登場
お店の外で参加者が待っている中、ジーンズのショートパンツ姿の乃亜ちゃんがお店の中から登場し一言ご挨拶して二日目のイベント開始です。(店内が狭いので)参加者は少しずつ店内に移動です。

(2) サイン&握手タイム
DVD購入一枚に付き、サイン一点でした。

(3) 2ショットポラタイムその1
同じくそのままの衣装で2ショットポラを撮影してもらえました。毎度乃亜ちゃんの側に立つとドキドキものですね☆

(4) 撮影タイムその1
そのままの衣装で、1名ずつ、45秒間の撮影タイムでした。こういうスタイルの撮影は初めてですが、短めとはいえ、本当に自分の好きなポーズをお願いできるのでこれはこれで良いですね♪ 乃亜ちゃんは一人一人撮影開始時に眼鏡入りますか?と聞いてくれました。感謝です♪終了後、衣装チェンジのため暫し休憩。このとき、マネージャさんから参加者のみんなにキャンディーの差し入れがありました(^-^)

(5) 撮影タイムその2
今度はレースクイーン姿の乃亜ちゃん登場です。乃亜ちゃんのBlogによるとアダルトグッズ通販のお店の福袋でGETしたもののようですね(笑) 撮影スタイルは先ほどと同じ、一人ずつ45秒です。前にもイベントでレースクイーン嬢姿を見ていますが、やはりスタイル抜群の乃亜ちゃん、こういう衣装はかっちょ良いです☆

(6) じゃんけん大会
商品は昨日と同じ、アウダースジャパンさん提供のジャケット写真引き延ばしラミネートした物、店頭告知用紙、そして乃亜ちゃん私物のミニタオル3点とリップクリーム1点!管理人は見事に全滅...乃亜ちゃん強すぎです(ToT) 買った人はそれぞれ乃亜ちゃんにサインを入れてもらい、大満足のようでした(^-^) リップクリームを勝ち取った方はその場で乃亜ちゃんに唇に塗ってもらっていましたが...乃亜ちゃん、それをやるとその場は狂喜乱舞ですけど商品価値下がっちゃいますよ〜(^^;

(7) 乃亜ちゃん退場
乃亜ちゃんの締めのご挨拶をしてイベント終了です。

参加者は20名ちょい位でした。ちょっと少なめですが、お店の広さを考えたらこれで正解のような気もします(^^;。自分の順番以外はお店の外で待つスタイルのため、お店の前を通る一般の人に何事かと見られまくりでちょっと恥ずかしかったりもしました(^^;(ちなみにお店の前は国道2号線) 途中ちょっとだけですがポツポツと雨粒がありましたが、大事には至らず一安心でしたね。イベント終了後、乃亜ちゃん御一行を見送り、次のイベントまで時間があるため途中、ファミレスに寄ってから次のイベント会場に向かいました。


[ジパング 伊川谷店]

進行/内容は以下の通りです。

(1) 乃亜ちゃん登場
今度はヒラヒラのスカート姿の乃亜ちゃんの挨拶でイベント開始です。ちなみにイベント会場はグッズ館さんでした。

(2) サイン&握手タイム
極楽キング明石本店と同じ内容です。

(3) 2ショットポラタイムその1
そのままの衣装で2ショットポラを撮影してもらえました。

(4) 撮影タイムその1
同じくそのままの衣装で、一人ずつ45秒の撮影タイムでした。この後衣装チェンジのため、休憩タイムです。

(5) 撮影タイムその2
乃亜ちゃん今度は婦人警官の衣装に着替えてのコスプレ撮影です。しかし、眼鏡&婦人警官...降参です(笑) 時間がかなり押しているため、撮影前に一人30秒と複数人で1分(だったかな)のどちらが良いかスタッフの方が質問され、前者となりました。

(6) じゃんけん大会
商品は極楽キング 明石本店さんと同じもの+以下、乃亜ちゃん私物の特製ミニディスク(内容はどんなものだったのでしょう?)、眼鏡ケース、マニキュア、そして先ほどの撮影で使用したレースクイーンの衣装☆ 管理人、乃亜ちゃんの強さに半ば諦め状態で携帯でイベレポ用のメモ書きをしつつ、無心状態で挑んでました。それが幸いしたのかあれよあれよと残り二人まで勝ち残り、その相手はデビッドさん。最後はじゃんけんしないで譲ってくれました〜(ToT) デビッドさん感謝です(>o<)/ 先ほどと同じく、勝ち取ったものすべてに乃亜ちゃんは丁寧にサインをしてくれました♪

(8) 乃亜ちゃん退場
乃亜ちゃんの締めのご挨拶をして関西4連チャンイベントすべて終了です。その後、乃亜ちゃん御一行が車で去っていくのをみんなでお見送りしました。

参加者は30名ちょいくらいだったと思います。スタッフの方にイベント会場となるお店の写真を撮りたいとお願いしたところ、参加者整列のために集まっておられたスタッフの方々が皆さんお店の前からどいてくれまして...本当にご協力ありがとうございました。
イベント中、こういうイベントに初めて(?)参加されたお仲間御一行がいて、その方々のお話や行動を見ているのが非常に楽しかったです(笑)(すごくいい人達でした☆)

と言うわけで8末関西方面イベントの二日目も無事に終了しました。昨日に引き続き、乃亜ちゃん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした(^-^) 次のイベントは10月1日東京です。関東方面の方はもちろん、それ以外の方も(大変だとは思いますが)是非是非参加して盛り上がりましょう(^-^)/ (もしかすると年内最後のイベントかもしれないとのことでしたよ)

なお、ビデオの穴場さんHPにジパング伊川谷店のイベントレポートが掲載されています。是非チェックしてください☆
乃亜ちゃんのこの日の日記はこちらです☆
スナップ
極楽キング明石本店さん

超S級女優!

乃亜ちゃん特設コーナー

極楽キング 明石本店:撮影タイム1

極楽キング 明石本店::撮影タイム2


ジパング伊川谷店さん

サイン会場のグッズ館さん

乃亜ちゃん特設コーナー

整理券(極楽キング明石本店さんはレシートが整理券でした)

ジパンググッズ館:撮影タイム1

個人的感想です 朝起きて、マジレン->響鬼->サンデーモーニングといつもと同じ日曜の朝を過ごしホテル出発(笑)。今回はFD-RZさんが参加されるということで、一日デビッドさんと一緒に車に乗せて頂きました。会場では昨日に引き続き、キャスバル兄さんをはじめ、色々な方とお話しでき、待ち時間もとっても楽しく過ごすことができました。乃亜ちゃんはもちろんのこと、この二日間のイベントを通して助けて頂いた方、お話しできたすべての方に感謝です(ToT)/ 帰りは結構厳しいスケジュールかと思っていたのですが、新幹線も結構余裕で間に合い、予定通り帰宅することができました。二日間の遠征、ちょっと疲れましたが、心地よい疲れでした。何より乃亜ちゃんに会えまくりでしたからね。癒されまくりです☆乃亜ちゃん本当にありがとね(^-^)/
いやしかし、眼鏡っ娘萌え〜♪な眼鏡属性にまいっちんぐな私としましては今回のイベントは非常に嬉しい内容でした(笑)

↓8月イベ参加戦利品写真コーナー↓

紅葉書店さんでいただけたアウダースジャパンさん提供生写真2枚と極楽キング・ジパングさんのイベント告知カード

紅葉書店さん特注の"のぼり"と乃亜ちゃん私物のRQの衣装(家宝にします☆)


乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m