(3)トークタイム&ホットケーキ試食タイム

(2)のすべての組が終了して暫しの休憩後、全員がイベントスペースに入り、乃亜ちゃんをみんなで迎えてトーク&ホットケーキ試食タイムとなりました。未使用、使用済みにかかわらずイベント参加券5枚以上持っている人がホットケーキをもらえる権利を得て、会場の前の方に座らせてもらえました(ホットケーキをもらった人は12〜3人くらいだったかな。ちなみにホットケーキのトッピングはチョコレート、バター、蜂蜜から選べました)。進行としては乃亜ちゃんがホットケーキ焼きながらの質問コーナーとなり、司会者の店長さんがほぼ全員に前から一人ずつ質問を聞くという形になりました。ホットケーキを焼きながらということで料理関係の質問をする人が多かったですね。(しかし質問を全員にしていくというのは質問を用意していない人間にとっては結構緊張の時間でしたよね(^^;) 全員分のホットケーキが焼き上がるのと同時くらいにトークタイム終了。乃亜ちゃんは「え、もう終わりですか?」と驚くというか残念がるというか...(^^;。で、乃亜ちゃんが退場して再度休憩です。

(4)撮影、2ショットポラ、サイン&握手タイム(第2部)

第1部と同じ進行です。ただ、スケジュールの関係で1部に参加できなかった人が優先的に列の前に並ばせてもらえました。乃亜ちゃんは1部とは違うビキニでした(^-^)

(5)プリクラ撮影タイム

今回のイベントの目玉(?)、参加券所有枚数上位2名が乃亜ちゃんとプリクラを一緒に撮れる権利が与えられるというもので、再度、参加者のみんながイベントスペースに集まり、司会者さんがイベント参加券の枚数を確認。注目の結果は...1位22枚、2位18枚(だったかな?)でした!上位2名が乃亜ちゃんとプリクラを撮りに行っている間、他の参加者は30分くらいかな、ただひたすらボーっとしてました(笑)


次へ