<DAY TIME EVENT>

DAY EVENTはサイン&握手会で穂花さんはラムタラエピカリアキバさん、沙雪さんはラムタラ秋葉原店さん、そして乃亜ちゃんはアリババ秋葉原店さんとそれぞれ別のお店で同時開催でした。

早めに行って乃亜ちゃんの入り待ちをしようとお店に向かったところ、ちょうどお店近くで乃亜ちゃんとマネージャさんに遭遇(11:30頃)。一言二言挨拶して乃亜ちゃんは控え室へ。今回はドレス着用とのことで時間がかかるそうです。イベント開始までNIGHT TIME EVENTでもらえるプレミアムグッズを見せて頂いたり、常連さんとお話したりしていました。そしてイベント開始15分くらい前にお店の外の階段に整列です(サインは当日並んだ順番でした。この時点で20人くらいいたのかな?)

イベント開始時刻になり、拍手の中、髪はアップ、ピンクのドレス姿の乃亜ちゃん登場。挨拶をしてイベント開始です。
お店が用意してくれた色紙にその場でサイン(日付のみで名前入れは不可でした)、ポラ系カメラで1ショット。そしてDVD「プレミアデジタルモザイク VOL.001」のジャケットと同じ絵柄のポスター(お店の名前と日付がいっしょに印刷済み)と参加証明のキーホルダーが特典として頂けました。

管理人は全店参加特典ゲットのため、このあとラムタラ秋葉原店さん、ラムタラエピカリアキバさん(ちなみに交通渋滞?で沙雪さんの到着が遅れ2時くらいから開始でした)をまわり、そしてポスター欲しさにもう一度と乃亜ちゃんに会いに戻りました。最後の一人だったのでイベント終了までの間ちょっぴり長く乃亜ちゃんとお話しすることができました(ラッキー)。 全部で何人くらいの方が参加したのか残念ながら分かりません。

イベントが終了して、常連さん達と乃亜ちゃんの出待ちタイム。割と早めに出てきてくれたので助かりましたw。
乃亜ちゃん御一行に挨拶して別れ、私たちはNIGHT TIME EVENTまでお茶してました。


次へ