一緒に参加する方々と1時間ほど前から入り待ち兼雑談で店頭にいたのですが乃亜ちゃん御一行は既にお店に入っていたようでした。開始15分前に整列、会場の6階に入り整理券順で椅子に着席です。参加者は100名近かったのではないかと思います。アウダースジャパンの司会の方がイベントの流れを説明後、拍手の中、乃亜ちゃん紅音ほたるちゃん登場です。

(1)乃亜ちゃんほたるちゃん開始の挨拶

「皆さんごきげんよう乃亜です。今日は二時間楽しみましょう」と乃亜ちゃん。続けて「皆さんごきげんよう紅音ほたるです。以前から一緒にイベントやりたいねと言っていたので今日は楽しい日です」とほたるちゃんでした。ほたるちゃんお茶目w

(2)撮影タイム

6名ずつ前に出て、乃亜ちゃん、ほたるちゃん立ち位置変えてそれぞれ20秒ずつ、最後にステージ中央でお二人の2ショット20秒の計1分間の撮影タイムでした。時間が短いのでちょっとあわただしかったですね。

(3)ポラ撮影&握手タイム

対象DVD1枚購入の人は乃亜ちゃんほたるちゃんそれぞれと2ショット、複数枚購入特典として3ショットをスタッフの方にポラ撮影してもらい、その後握手&サイン済み色紙を受け取ってひとまず自分の席へ。ステージ上はライトで暑くなっており長時間のポラ撮影の中、乃亜ちゃんほたるちゃんかなり大変そうでした。キャスバル兄さんが応援用に作ってきた乃亜ちゃん団扇はステージに向けてお嬢様方を扇ぐのに大活躍となりましたw。

(4)じゃんけん大会
乃亜ちゃんが奥に私物を取りに戻っている間、まずほたるちゃんの私物3点(本当は4点あったみたいなのですが見あたらなくなってしまったようです)、その後乃亜ちゃんが戻ってきて私物6点(靴片方のみw、眼鏡、写真セット、イヤホーン、化粧ポーチ、足つぼマッサージ器)をかけてのじゃんけんでした。ちなみに管理人玉砕。うーん、眼鏡欲しかったなぁ...

(5)最後の挨拶

最後にまず乃亜ちゃん「非常にあわただしかったですけど楽しかったです。皆さんお疲れですよね。元気ですか?(会場からあまり反応がないのでもう一回)元気ですか?(会場から大きな声で「元気です!w」)今日は有り難うございました」続いてほたるちゃん「最初元気だったんですけど途中暑くて立ちくらみしてだれてすいませんでした。乃亜ちゃんとはまたイベントやりたいです。有り難うございました」(こんな感じだったかな?)と挨拶して拍手の中お二人退場。会場の出口のところで乃亜ちゃんほたるちゃんがおり、退室前に一言二言お話し可能でした。

イベント後に乃亜ちゃん御一行をお見送りするため皆さん店頭で出待ちしていました。(近くにサングラスをかけたかっこいい女性がいて誰かと思ったらほたるちゃん待ち?の金城アンナさんだったようです。ちょっとびっくり) 乃亜ちゃんが出てきてちょっとお話ししたりでき、そして車で去っていく御一行に手を振ってお開きとなりました。(その後管理人達はミニオフ会のためジョナサンに向かったのでした)


以下のサイトも是非見てくださいね☆

乃亜ちゃんblog(7/26)
紅音ほたるちゃんblog(7/23)
ラムタラメディアワールドアキバぶろぐ(7/22)


次へ