[石丸電気ゲームワン]

開始時間となり、一店舗目と同じ司会のお姉さんの進行でイベント開始です。参加者は100名弱くらいいたのではないかと思います。そしてビーナス4名拍手の中、同じくパッケージの衣装で登場です。

(1)沙雪ちゃん、千尋ちゃん、亜沙妃ちゃん、乃亜ちゃん、開始の挨拶&トーク

亜沙妃ちゃん、"萌"の団扇を持った沙雪ちゃん、千尋ちゃんが順次挨拶の中、「ごきげんよう乃亜です。二店舗目も盛り上がっていきましょう」と乃亜ちゃん(意気込み前の司会のお姉さんとの掛け合いもとても楽しかったです(笑))。拍手の中、次の撮影タイムの着替えのためビーナス4名は一端退場です。

(2)撮影タイム

各人の選んだ水着のポイントを一言ずつ言ったあと、一店舗目と同じく6名ずつ前に出て、4名それぞれ15秒ずつ立ち位置変えて計1分間の撮影タイムでした。乃亜ちゃんはグリーンのビキニで一店舗目で王子様からいただいた赤いお花を持ち、とてもセクシーなポーズを取ってくれていました(^-^)。

(3)じゃんけん大会
ビーナス方が着ていたサイン入りアイデアポケットTシャツ4枚をセットをかけてじゃんけん大会でした。
乃亜ちゃん、千尋ちゃん、沙雪ちゃんの3回戦で勝負がつき、勝った人が4枚一人締め。羨ましい...
(相変わらず管理人最初の乃亜ちゃんで玉砕です(ToT))

(4)サイン会&握手会

サイン入り色紙/生写真プレゼント&握手タイムでした。

(5)ポラ撮影

一店舗目と同じく対象DVD2枚購入の人は5ショットポラ、3枚の人はさらに追加でビーナス各女優さんと2ショットポラでした。特に5ショットポラはビーナス方もノリノリ悪ノリ(だったのかなw)でいろんなリクエストに応えてくれましたw。まさに至高の時間♪

(6)最後の挨拶

千尋ちゃんの下ネタ挨拶wに続き、「皆さん楽しんで頂けましたか?また皆さんに会える日を楽しみにしています。今日はありがとうございました。」と乃亜ちゃん。最後に大きな拍手の中、ビーナス方が退場して二店舗目約2時間のイベントも終了となりました。

二店舗参加特典としてサイン入りジャケットが頂けました。一店舗目と同じく会場に貼ってあったBEAUTY VENUSのポスターは欲しい人持ってちゃってくださいとのことでしたのでこちらもゲットさせていただきました。

イベント終了後、同じく乃亜ちゃん御一行を出待ちし、タクシーで帰っていく乃亜ちゃんをお見送りしつつアキバ怒濤のイベント第2週目も無事終了です。(管理人はこのあとファンの皆さんとデニーズで食事してから帰りました)


以下のサイトも是非見てくださいね☆

乃亜ちゃんblog(8/3)
沙雪ちゃんblog(8/1)(8/3)
ラムタラメディアワールドアキバぶろぐ(7/31)

アイデアポケットイベントレポート(8/10)

次へ