イベント BEAUTY VENUS発売記念イベント
出演:乃亜、三浦亜沙妃、沙雪、原千尋
日時/場所 2006年7月30日() 13:00〜15:00 : ラムタラメディアワールドアキバ店
2006年7月30日() 17:00〜19:00 : 石丸電気ゲームワン
内容 アイデアポケット様主催、BEAUTY VENUS〜美しき女神達〜発売記念イベントです。


進行/内容は以下の通りです。

[ラムタラメディアワールドアキバ店]

毎度ラムタラさん店頭で入り待ち兼雑談、今回は無事乃亜ちゃん&マネージャ様に挨拶できました。開始15分前に整列、会場の6階に入り整理券順で椅子に着席です。参加者は100名近かったのではないかと思います。司会のアイデアポケット美人広報のお姉さんがイベントの流れを説明後、拍手の中、乃亜ちゃん、亜沙妃ちゃん、沙雪ちゃん、千尋ちゃんの4人のビーナスがDVDパッケージの衣装で登場です。(ほぼ前回のコピペですいません(^^;)

(1)沙雪ちゃん、千尋ちゃん、亜沙妃ちゃん、乃亜ちゃん、開始の挨拶&トーク
司会のお姉さんのいじり質問に対して沙雪ちゃん、千尋ちゃん、亜沙妃ちゃんが答えていく中、「ごきげんようビューティービーナスです。今日は楽しい一日となるよう盛り上げていきましょう」と乃亜ちゃんのご挨拶。少し時間があり質問を受け付けてくれるとのことでしたので管理人、この夏の予定を教えてくださいと無難定番な質問を...。沙雪ちゃん「海と温泉に行きたいです」、千尋ちゃん「絶対海行きます」、亜沙妃ちゃん「何も決まっていないんですけどじゃあ海でw」、乃亜ちゃん「来月二泊三日で温泉に行きます」とのことでした。次の撮影タイムの着替えのためビーナス4名は一端退場です。

(2)撮影タイム
水着の上にサイン入りアイデアポケットオリジナルTシャツを着た状態で登場。石丸電気でじゃんけんプレゼントしますと告知のあと、Tシャツを脱いで撮影タイム開始です。6名ずつ前に出て、4名それぞれ15秒ずつ立ち位置変えて計1分間の撮影タイムでした。(一緒に撮る6名合意の上で個人撮影?を短くしてにしてその分最後に4ショットも可能でした) 前回以上に時間が短いのでかなりあわただしかったですね。乃亜ちゃんは前回のイベントでファンの王子様からいただいたというビキニでの登場でした。横はヒモのパンツで非常に魅力的でしたねぇ☆

(3)サイン会&握手会&ポラタイム
対象DVD1枚購入の人は握手&ビーナス4名のサイン入り色紙/生写真プレゼント、2枚の人は追加で5ショットポラ(真ん中に椅子を置いての殿様ポラ)、3枚の人はさらに追加でビーナス各女優さんと2ショットポラでした。(握手タイムは時間の関係で司会のお姉さん、巻きを入れていましたがあまり効果なかったようです(^^;)

(4)最後の挨拶
皆さん最後にご挨拶。「汗だらだらでごめんなさい。皆さんもお疲れだと思いますがまだ二店舗目もあるので盛り上がっていきましょう♪」とトリを飾る乃亜ちゃんの挨拶で2時間強、一店舗目のイベント終了です。


イベント後に店頭で乃亜ちゃん御一行をお待ちし、そして出てきたビーナス方と一緒に二店舗目となる石丸電気ゲームワンさんに向かって大名行列w。(その後管理人達は開始時間まで近場で9月の遠征についての計画を練りつつお茶してました)



[石丸電気ゲームワン]

開始時間となり、一店舗目と同じ司会のお姉さんの進行でイベント開始です。参加者は100名弱くらいいたのではないかと思います。そしてビーナス4名拍手の中、同じくパッケージの衣装で登場です。

(1)沙雪ちゃん、千尋ちゃん、亜沙妃ちゃん、乃亜ちゃん、開始の挨拶&トーク
亜沙妃ちゃん、"萌"の団扇を持った沙雪ちゃん、千尋ちゃんが順次挨拶の中、「ごきげんよう乃亜です。二店舗目も盛り上がっていきましょう」と乃亜ちゃん(意気込み前の司会のお姉さんとの掛け合いもとても楽しかったです(笑))。拍手の中、次の撮影タイムの着替えのためビーナス4名は一端退場です。

(2)撮影タイム
各人の選んだ水着のポイントを一言ずつ言ったあと、一店舗目と同じく6名ずつ前に出て、4名それぞれ15秒ずつ立ち位置変えて計1分間の撮影タイムでした。乃亜ちゃんはグリーンのビキニで一店舗目で王子様からいただいた赤いお花を持ち、とてもセクシーなポーズを取ってくれていました(^-^)。

(3)じゃんけん大会
ビーナス方が着ていたサイン入りアイデアポケットTシャツ4枚をセットをかけてじゃんけん大会でした。
乃亜ちゃん、千尋ちゃん、沙雪ちゃんの3回戦で勝負がつき、勝った人が4枚一人締め。羨ましい...
(相変わらず管理人最初の乃亜ちゃんで玉砕です(ToT))

(4)サイン会&握手会
サイン入り色紙/生写真プレゼント&握手タイムでした。

(5)ポラ撮影
一店舗目と同じく対象DVD2枚購入の人は5ショットポラ、3枚の人はさらに追加でビーナス各女優さんと2ショットポラでした。特に5ショットポラはビーナス方もノリノリ悪ノリ(だったのかなw)でいろんなリクエストに応えてくれましたw。まさに至高の時間♪

(6)最後の挨拶
千尋ちゃんの下ネタ挨拶wに続き、「皆さん楽しんで頂けましたか?また皆さんに会える日を楽しみにしています。今日はありがとうございました。」と乃亜ちゃん。最後に大きな拍手の中、ビーナス方が退場して二店舗目約2時間のイベントも終了となりました。

二店舗参加特典としてサイン入りジャケットが頂けました。一店舗目と同じく会場に貼ってあったBEAUTY VENUSのポスターは欲しい人持ってちゃってくださいとのことでしたのでこちらもゲットさせていただきました。

イベント終了後、同じく乃亜ちゃん御一行を出待ちし、タクシーで帰っていく乃亜ちゃんをお見送りしつつアキバ怒濤のイベント第2週目も無事終了です。(管理人はこのあとファンの皆さんとデニーズで食事してから帰りました)


以下のサイトも是非見てくださいね☆

乃亜ちゃんblog(8/3)
沙雪ちゃんblog(8/1)(8/3)
ラムタラメディアワールドアキバぶろぐ(7/31)
アイデアポケットイベントレポート(8/10)
スナップ
ラムタラWMA撮影タイム

石丸電気ゲームワン撮影タイム

石丸電気ゲームワン撮影タイム

いただいたサイン色紙や写真等

イベント参加券

個人的感想です アキバ夏5連チャンイベの第二週目、非常に暑く熱いイベントでした。いやホント、女神という言葉にふさわしい美女達でしたね♪(でもやっぱり乃亜ちゃんが一番ステキ) 管理人、懐具合がちょっときつかったので二店舗目は2枚購入...乃亜ちゃんごめんなさいm(_ _)m しかし撮影時間、厳しいですねぇ。もちろん参加者多くて女優さんたくさんなので仕方ないんですけど...あと30秒は欲しいかなぁ...。次はさらに一人増えてお嬢様5名なんですがやはり1分なんでしょうか?(^^;
今回もファンの方々と色々話せて楽しかったです。ありがとうございました(^-^)
次は8/5のヤマギワさん、ラムタラMWAさんです。一緒に盛り上げ楽しみましょう♪


乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m