[ヤマギワソフト館]

いつもながらヤマギワさん店頭で入り待ち兼雑談していましたが残念ながら乃亜ちゃんはいつの間にやら店入りしていたようで挨拶できずでした(あとから乃亜ちゃんに店頭にいましたよねと言われました。入っていくの全然気づきませんでした...(^^;)。開始15分くらい前からお店の外に整列し、スタッフに連れられて順次会場へ。このとき外で待っていた人数はかなりのもので結局参加者は200名くらいではなかったかと思います。会場は50名分くらい椅子が用意してあり、それ以降は立ち見席でした。

(1)開始の挨拶

司会はムーディーズ広報のお姉さん、地獄の王女様方の着替えに時間がかかったのか30分程遅れてイベント開始となりました。王女様方は作品中の衣装(中は水着で頭に角付けてます)を身にまとっての登場です。最初の挨拶で「今日は皆さん盛り上がりましょう」と乃亜ちゃん。続いて『地獄のエロス』の見所に付いて一言ということで乃亜ちゃんはなゆかちゃんと競演している黒縄地獄がお気に入りとのことでした。

(2)撮影タイム

衣装はそのまま、参加者が5名ずつ前に出て、全部で1分(途中30秒で王女様の立ち位置チェンジあり)の撮影タイムでした。王女様方2,3人一緒での撮影で一人だけ撮るということはほとんどできませんでした。さすがに対象5人で1分はかなり慌ただしくきついものとなりました。

(3)フリートークタイム

続いてフリートークタイムとなり、ここでスペシャルゲストとして監督のKINGDOM氏が登場、作品の見所や感想を語ってくれました。各女優さん達から監督へ一言ということで、「これだけたくさんの女優さんが出演しているのにそれをまとめた監督はすごいです」と乃亜ちゃんでした。なにやら乃亜ちゃんがなゆかちゃんにこそこそと耳打ち指示して「撮影中KINGDOMさんのことが好きになっちゃいました。と言えと言われましたw」となゆかちゃん。どうやら撮影中もこのような感じで乃亜ちゃんの悪巧みがあったようです(笑)


次へ