[ジパング 伊川谷店]


(1) 乃亜ちゃん登場
今度は黒のノースリーブにパンツ姿の乃亜ちゃんの挨拶でイベント開始です。イベント会場はグッズ館さんでした。

(2) サイン&握手タイム&2ショットポラタイム
サインは一点、そして登場時の格好で2ショットポラ撮影でした。

(3) 撮影&2ショットポラタイムその1
お着替えタイム&少々の休憩のあと、今度は乃亜ちゃんがミニスカートがセクシー過ぎのオレンジのアンミラ風制服のお姿で登場。3名ずつ1分間の撮影タイムでした。撮影後、それぞれ2ショットポラを撮影してもらえました。

(4) 撮影タイムその2
お店側より、アウダースジャパンさんの「癒らし。Vol.21」を先行予約(配送してくれるので遠くの人も問題なし)してくれた人10名様に乃亜ちゃん個人撮影1分間の権利をプレゼントとのご提案があり、希望者多数のためじゃんけんタイムとなりました。管理人やっぱり負け...(ToT) しかしマネージャ様のご配慮によりもう5名追加ということでなんとか勝ち残ることができました。1分間の内、残り10秒程度をお店の人に頼んで2ショット撮影をしている方が多かったようです(ちなみに管理人もそうしました)。椅子で脚を組んだ乃亜ちゃんがこれまた...(ToT)/

(5) じゃんけん大会
商品は乃亜ちゃん私物最強の下着の上下!!はい、書くのも嫌になりますがもちろん管理人、負けました。ちなみに勝った方はみんなの要望に応えて下着をかぶったりしてましたねw

(8) 乃亜ちゃん退場
乃亜ちゃんがご挨拶をして終了です。乃亜ちゃん御一行が車で去っていくのをみんなでお見送りしました。



次へ