イベント 乃亜 サイン会
日時/場所 2006年9月3日() 14:00〜17:00 : 紅葉書店 瀬田店
内容 協賛:アウダースジャパンさんのサイン会です。


進行/内容は以下の通りです。

(1) 乃亜ちゃん登場
たくさんのファンが見守る中、紅葉書店さん恒例の浴衣姿で乃亜ちゃんイベントスペースに登場、そして一言ご挨拶。 イベント二日目開催です。

(2) サイン&握手タイム
DVD1枚につきサイン2点まで、そして正面で1枚撮影もOKでした。

(3) 2ショットポラタイムその1
浴衣の衣装で2ショットポラ撮影。中には色々面白いことをしていた人もいましたねw。このとき乃亜ちゃんが買ってきてくれた京都土産の名物茶だんご1つか飴1個を乃亜ちゃんから頂けました。久々にあーんして食べさせて頂きました〜☆

(4) 撮影タイム
同じく浴衣での撮影タイム、4名(だったかな?)ずつ1分間の撮影タイムでした。とっても可愛く、そして少しはだけた胸元がなんともセクシーでした〜(>o<)/

(5) じゃんけん大会
まずじゃんけん大会の準備が整う前に乃亜ちゃん質問タイムがありました。"写真集出ないんですか?"に対し、「みんなの欲しいという言葉でオファーが来ることになると思うので是非よろしくお願いします」とのことでした。皆さん、出版社に要望を出しましょう!!(>o<)/ (ここでちょっとしたぶっちゃけ話(?)がありましたけど割愛(^^;)
そしてじゃんけん大会。DVD購入枚数分プレゼントをもらえる権利がありました。商品は乃亜ちゃん私物の2年前に良くかぶっていたアディダスの帽子(イベントに来るときかぶっていたのを見たことありますね)、エヴァ制服綾波フィギュア(置くところが無いそうですw)、中学生の時に使っていたお財布、LEDライト(?)付きキーホルダー、キャミソール、そしてアウダースジャパンさん提供の「癒らし。」のこの日のための特製ポスターと紅葉書店さん作成の大きな乃亜ちゃんの写真、乃亜ちゃんイベント告知特製のぼりを数点ずつ、そして最後にイベントで乃亜ちゃんが着ていた浴衣1点でした。管理人、なんとか写真は頂けましたが、私物は...やっぱり惨敗ですorz。じゃんけんで獲得した商品には乃亜ちゃんから一点一点サインを入れて頂けました。

(8) 乃亜ちゃん退場
乃亜ちゃんの締めのご挨拶をしてイベント終了です。

イベント終了後、乃亜ちゃん御一行をみんなで出待ち、お見送りして無事終了となりました。


お店に着くと、去年の黄色に続いて今年はピンク色の「乃亜サイン会」の目立つ"のぼり"がありました。すばらしすぎです☆
会場の都合、正確な人数は分かりませんでしたが参加者は40〜50名くらいいたのではないかと思います。イベントは正味3時間ほどで非常に盛り上がりました。乃亜ちゃん、ご苦労様でした。社長さんの話によると、イベントも今年で3年目、ここまできたらとことん乃亜ちゃんにつきあってくれるみたいです。期待しております(^-^)


と言うわけで2006年夏の関西イベントツアーも無事に終わりました。暑い中、乃亜ちゃん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした(^-^)

なお、紅葉書店さんHPイベントレポートが掲載されています。ここよりも写真たくさんで充実していますので是非チェックしてください☆
乃亜ちゃんのこの日の日記はこちらです☆

※昨年のレポートとほとんど同じ内容になってしまいました(というかほぼコピペ(^^;)。文章力なくて申し訳ありませんm(_ _)m。
スナップ
紅葉書店 瀬田店さん

告知ポスター&のぼり

サイン会整理券

サインタイム正面で一枚

撮影タイム1

撮影タイム2
個人的感想です 夏の関西イベントツアーも今年で三回目、この時期もうなくてはならないイベントになっちゃいましたね。
今年は事前にゆうじさん、キャスバル兄さん、デビッドさんと一緒に行動しましょうと言う話をして泊まるホテルも一緒と非常に心強い二日間でした(現地では車にも載せてもらえて何一つ心配ごと無かったです)。また、会場でお話ししたFD-RZ さん、よっし〜さん、なっき〜さん、hayabusaさん、他乃亜ちゃんファンの皆さん、色々と有り難うございました。とっても楽しかったです(^-^)
いつもすばらしいイベントを開催してくださる紅葉書店さん、来年も是非よろしくお願いいたします。
非常に楽しい二日間でしたが、心残りはすばらしき乃亜ちゃん私物を何一つゲットできなかったこと...(ToT) く〜私物3点もかっさらっていった誰かさんが心底憎いですw こりゃもう修行するしかないですねw

次のイベントは11/18 池袋&秋葉原。一緒に盛り上げ楽しみましょう♪


乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m