イベント 乃亜&紅音ほたる サイン会
日時/場所 2007年1月27日() 16:00〜19:00 : 紅葉書店 瀬田店
内容 協賛:アウダースジャパンさん?のサイン会です。


進行/内容は以下の通りです。

なお、イベント参加条件は以下の通りでした。(紅葉書店さんHPから(無断)引用ですm(_ _)m)
---

ご購入の方=サイン・ツーショットポラ撮影・握手・撮影タイム・
         じゃんけん大会参加
以下、複数枚ご購入されたお客様への特典です。

2枚ご購入の方=ポラ撮影2枚+撮影会(女優2名同時撮影)

3枚ご購入の方=ポラ撮影3枚+撮影会(女優2名同時撮影)
+(お好きな女優さんを1名ソロ撮影)

4枚以上ご購入の方=ご購入枚数に応じた数のポラ撮影
+撮影会(女優2名同時撮影)
+(お好きな女優さんを1名ソロ撮影)+(女優2名をそれぞれソロ撮影)

---


(1) 乃亜ちゃん&ほたるちゃん登場
多くのファンが見守る中、乃亜ちゃん、ほたるちゃんがイベントステージに登場、「ごきげんよう乃亜です。今日は3時間という短い時間ですが楽しいひとときにしましょう」「ごきげんよう、紅音ほたるです。3時間楽しい時間にしましょう」と一言ずつ挨拶してイベント開始です。"ごきげんよう"を聞くと乃亜ちゃんのイベントに来たんだなー始まるんだなーって思います。しかし去年の夏と同じくほたるちゃんはお茶目でしたw

(2) サイン&握手タイム
参加者一人に付きサイン2点までOKでした。ちなみに管理人は持参の色紙とDVDジャケにお二人のサインをいただきました。

(3) 3ショットポラタイム
まずはお嬢様お二人との3ショットポラ、カメラはお店の用意しているポラか自前のカメラどちらでもOKでした。

(4) 乃亜ちゃん2ショットポラタイム
ほたるちゃんが休憩に入り、3枚以上購入者対象で乃亜ちゃんとの2ショットポラタイムとなりました。管理人はDVD買い込んでいたので2ショット分2枚と残りを乃亜ちゃん単独撮影分に回させていただき、ネタになるかなと思ってプレゼントしたアラレちゃん帽子をかぶってもらって撮影させていただきました。乃亜ちゃんはちゃんと私物の眼鏡をかけてくれました。さすが分かってくれますw

(5) 乃亜ちゃん撮影タイム
続いて複数枚購入者対象、4人ずつ1分間の乃亜ちゃんの撮影タイムでした。乃亜ちゃんはてきぱきと素敵&セクシーなポーズを取ってくれるので写す方は楽で良いですねw

(6) ほたるちゃん2ショットポラタイム
休憩から帰ってきたほたるちゃんとの2ショットポラタイム。すいません、管理人はチケットを全て乃亜ちゃんに回してしまっていたため参加できませんでしたm(_ _)m

(7) ほたるちゃん撮影タイム
乃亜ちゃんと同じく複数枚購入者対象、4人ずつ1分間の撮影タイムでした。撮っているとほたるちゃんが「歯のプレイボーイ撮って」と言うので最初?っと思ったのですが、ほたるちゃん歯にプレイボーイのウサギマークのアクセサリ(?)を付けてました。おしゃれですねー☆

(8) 乃亜ちゃん&ほたるちゃん撮影タイム
時間が押してきたため、4人ずつ30秒の撮影タイムとなりました。更に...ほたるちゃん、乃亜ちゃんと背中合わせになり、ほたるちゃんがかがんで乃亜ちゃんを持ち上げる形になり、ほたるちゃんは頭しか見えないわ、乃亜ちゃんはパンツ見えそうになりやめてーと叫ぶはでなんかぐたぐたでしたw (でも見ていてとっても楽しかったですw)

(9) 私物プレゼント大会
続いてイベントスペースにみんなが集まりプレゼント大会となりました。今まではいつもじゃんけん大会だったのですが、今回は乃亜ちゃん、ほたるちゃんが好きな番号を言って、整理券の番号と一致していたら当たり!という形式で行われました。 商品は、まずはお店より、前日のCM撮影時に撮影した大きな写真(5枚?)、そしてお二方の私物である、おブラ、Tバック、網タイツ等の下着類合計約20点!!乃亜ちゃんがおパンツが当たった人に指に引っかけてパチンコみたいにして飛ばして渡すの無茶苦茶うまかったり、ほたるちゃんが、後半、選んだ番号の人がいなかったり、既に一回言った番号だったりでなかなか当たりが出ず、「数字怖い病になるわー」と言ったりと、色々ありましたw で、管理人、今回は運が良かったらしく、無事乃亜ちゃんとほたるちゃんの下着をゲットできました(^-^)

(10) 最後のご挨拶
乃亜ちゃん、ほたるちゃんそれぞれ一言ずつご挨拶をしてイベント終了です。

一応、ここでイベント終了/解散となったのですが、当たったプレゼントにサインを入れてもらったり、店内に貼ってあったのぼりをいただいたり(お嬢様方の飲みかけペットボトルをいただいている方もいましたよ)で会場に残っていると、1/12が乃亜ちゃんの誕生日だったということで、お店の方から乃亜ちゃんへお祝いのケーキが用意されていました。みんなでハッピバースデーディア乃亜ちゃ〜ん♪と低い声で歌いw、乃亜ちゃんがロウソクの火を吹き消しておめでとうの大拍手。会場のみんなにケーキを分けていただけました。美味しかったです☆ (乃亜ちゃんケーキ食べるの早かったなぁw) ちなみにこの間、ほたるちゃんはファンの方への色紙へのイラスト描きに専念していて乃亜ちゃんの方は全然見ていなかったようでしたw 完成したイラストを見た乃亜ちゃんは「すごいけど気持ち悪い」とのことw その後、お嬢様方は店内のおもちゃコーナーで物色していたようです(^^;
そしてお店の外で乃亜ちゃんほたるちゃん御一行をみんなで出待ち、お見送りして無事終了となりました。


お店に着くと、今回も「紅音ほたる・乃亜サイン会」の"のぼり"がありました。紅葉書店さん、素敵です☆ 今回、対象商品は乃亜ちゃん/ほたるちゃんの名前がジャケットに入っていればなんでもOKとのことでしたので、この日のために買うのを控えていた乃亜ちゃんDVDをお店の中でずーっと探していたのですが、その間に乃亜ちゃん御一行は会場入りしていたそうです。他の人たちはちゃんと挨拶できたようで...失敗(^^; これまた会場の都合、参加者の正確な人数は分かりませんでしたが、整理券番は200枚ほど出ていたようですので、100人は超えていたのではないかと思います。紅葉書店の社長さんに聞いたところ、今回は、紅葉書店さんのTV-CM撮影(前日に行ったようです)がメインで、来てもらうのだったら一緒にイベントもやりましょうということでこの時期にイベントを行ったそうです。(毎年1回で既に開催したため)今年の夏はどうしましょうと聞かれたので、もちろん是非よろしくとお願いしました。と言うわけで紅葉書店様、期待しておりまーす(^-^)


以下のサイトも是非見てくださいね☆
乃亜ちゃんblog(1/29)
ほたるちゃんblog(1/28)
紅葉書店さんイベントレポート

スナップ
紅葉書店 瀬田店さん

告知ポスター

サイン会整理券(右は翌日のバスターさんのもの)

乃亜ちゃんポラタイムにて

乃亜ちゃん撮影タイム1

ほたるちゃん撮影タイム1

ほたるちゃん撮影タイム2

乃亜ちゃん&ほたるちゃん撮影タイム

ミニ誕生会その1

ミニ誕生会その2

いただいた私物の下着類
個人的感想です すごい人数の参加者でした。さすが美女お二人ともなると半端じゃないですね。毎回行くたびに感じるのですが、紅葉書店さんはすごく客を大事にしてくれて本当に素敵なお店です。いつも店内の撮影等させていただきありがとうございます。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
イベント開始前にマネージャ様と話をしているときに、明日は二会場で開催と聞かされ「え?バスターさんだけじゃないんですか!?」ってなことに。マネージャ様からそのお店の名前、場所等教えてもらいました。実は関西の人は知っていたようなのですが、関東組は全然知らず...。なもので、ファンサイトのニュースに事前に情報アップすることができませんでした。申し訳ありませんm(_ _)m (お嬢様方も当日聞かされたようです)


乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m