[バスター十三店]

イベント参加条件は通常参加は店内のDVDどれでも\5,700以上、そして個人撮影参加は+SOD製の熟女ライス24個入り一箱を含め、一万xx円分の買い物(管理人は参加しなかったので詳細分からず。参加された方教えてくださいませm(_ _)m)をするというものでした。

外のちょっと寒い中、まずは店頭でファンの皆さんとお嬢様方の入り待ち。車から出てきたお嬢様方に挨拶し、開始まで皆さんと暫し懇談、開始時間直前くらいに店内に誘導されました(順番は店頭に並んだ順)。最初にスタッフの方からイベントの流れ、注意事項等の説明があり、その後5分押しでイベントスタートとなりました。 参加者は50名くらいだったと思います。

(1) 乃亜ちゃん&ほたるちゃん登場
大きな拍手の中、乃亜ちゃん、ほたるちゃんが登場、「ごきげんよう、潮吹きベイベーです。今日はよろしくお願い致します」「ごきげんよう乃亜です。今日は慌ただしくなると思いますが、私と接するときに色々話しかけてきてくださいね」と一言ずつ挨拶してイベント開始です。 (ゆうじさんによると「なお、この時の衣装は、ほたる嬢のもので、乃亜さまの服装を見て、ほたる嬢が気に入り、交換することになりました。店内で交換したので、幸運にも、交換前の服装を見ることができました。」とのことです)

(2) 2ショットポラタイム
乃亜ちゃん、ほたるちゃんとそれぞれ2ショットポラを撮って頂けました。


次へ