イベント 乃亜 サイン会
日時/場所 2007年7月21日() 16:00〜19:15 : メッセ&東京書店日高店
内容 レアルワークス様主催乃亜ちゃんサイン会です。

今までに発売している「レアル」「M」「おかず」の乃亜ちゃん出演作品DVDがイベント参加対象で、2枚目以降は「宇宙企画」「レアル」「バズーカ」「エクスタシー」「ナデシコ」の中から選択でした。

1枚購入→握手、サイン1点、2ショットポラ1枚
2枚購入→上記+サイン1点・撮影会参加権(60秒)
3枚購入→上記+サイン1点、撮影会参加権(+30秒)
(購入枚数の多い者上位2名にオフショット撮影済み使い捨てカメラプレゼントあり)


今回は場所が遠かったこともあり、時間の関係でいつもはイベント後にやるオフ会を先にやりますかということになり、乃亜ちゃん入り待ちまでファンの皆さんと近くのファミレスで食事していました。暫くすると乃亜ちゃん御一行がファミレスにやってきまして...自分たちがいたテーブルの席がちょうど1つ空いていてそこに乃亜ちゃんが来てくれて一緒に食事することができました☆乃亜ちゃんありがとう。乃亜ちゃん御一行が先に出て行かれたのでお店前での入り待ちはできませんでしたね(^^;


進行/内容は以下の通りです。
(参加人数は数えるの忘れちゃっていたのですが、大体40名前後くらいだったかなあと思いますm(_ _)m)

乃亜ちゃんは私服の紺のワンピのお姿で登場。「皆さんごきげんよう、乃亜です。一杯お話しして一杯思い出を作りましょう。今日はよろしくお願いします」と乃亜ちゃんの挨拶がありイベント開始です。まずはサイン&握手タイム、このとき参加特典として乃亜ちゃん生写真を1枚いただけました。続いて2枚以上購入者対象の2ショットポラ撮影でした。
少々の休憩のあと、乃亜ちゃんはメイドコスプレ衣装に着替え、60秒組、90秒組に別れ、3名ずつの撮影タイム。かなりのミニでちょっとドキドキでしたね。(乃亜ちゃん自分からちょっとめくったりしていたし...(^^;) そしてその後、購入枚数上位2名カメラプレゼントの結果発表があり、1位は10枚、2位は8枚という結果でした。カメラのフィルムは10枚以上余っており、その場で乃亜ちゃんを撮るも良し、2ショットを撮ってもらうも良しとなっておりました。結構な枚数ですが、以前の時よりは少なくて済んだのでラッキーだったのかな?(^^;
そして乃亜ちゃんお着替え休憩のあと、恒例じゃんけん大会。店内会場が狭かったこともあり、乃亜ちゃんからの提案で外の駐車場での開催となりました。商品は乃亜ちゃん私物のパンツ3枚、タオル、口紅、お店から撮影会で使用したメイド服、店内告知用のパネル4枚で、商品をゲットした人は店内に戻り、それぞれサインを入れてもらえました。ちなみにパネルはかなり大きく、勝ち取っても辞退する人がいましたね(^^;。今回だけではないのですが、乃亜ちゃん一人勝ちになるケースが結構多く、毎度乃亜ちゃんじゃんけん強いなぁと...。(ちなみに管理人は惨敗です(ToT)) そして最後に乃亜ちゃんから終了の挨拶があり、恒例のブログ掲載用のお客さんバックの自画撮り写真を撮ってイベント終了です。その後、皆さんで出待ちして乃亜ちゃん御一行をお見送りして埼玉初のイベントが無事終了となりました。(希望者は会場にたくさん貼ってあった「地獄地女」のポスターをいただくことができました)

3時間強と長い時間でしたが、乃亜ちゃん、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。


以下のサイトも是非見てくださいね☆
乃亜ちゃんblog(8/2)


スナップ
メッセ&東京書店日高店さん

入り口のイベント告知

乃亜ちゃん作品特設棚

イベント詳細

撮影タイム1

撮影タイム2

撮影タイム3

ファミレスにて1枚

イベント参加券

いただいたサインと生写真
個人的感想です 今回はイベント開始前に乃亜ちゃんとお食事できたというだけでありがたや状態だったのでじゃんけん惨敗も悔しくは無かったですね。(...くれぐれも後を付けたのではなく自分たちが先にいたのですからね(^^;) 遠くまで出かけるのはちょっと大変でしたが、地方(と書くと失礼かな(^^;)のお店のイベントはアキバ等と違ってアットホームというかゆっくりできるというか良い感じです♪
次のイベントは9月を予定しているとのこと、皆さん次回も一緒に盛り上げ楽しみましょう♪


乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m