イベント 乃亜 サイン&握手会
日時/場所 2007年9月15日() 12:00〜15:00 : ソフマップアミューズメント館7F店頭
内容 『痴女−1グランプリ乃亜vs立花里子』発売記念レアルワークス様(&KMP様)主催乃亜ちゃんサイン&握手会です。


前回のヤマギワのイベントと同じく定員60名で、整理券配布日の8/25の夕方には完売となった超人気のイベントでした。


イベント当日、管理人は一時間前には秋葉原に着いていたのですが、別のソフマップで開店セールの特売品を買っているうちに乃亜ちゃんはお店に入ったよという情報が届き、入りを逃してしまいました。反省...


進行/内容は以下の通りです。


拍手の中、乃亜ちゃん登場。進行役の方からまだ特典の生写真が届いていないとのアナウンスがあり(その後届いて間に合いました)、それを受けて「生写真が無いそうですが、別に何かあると思います。今日はよろしくお願いします」と乃亜ちゃんの挨拶がありイベント開始です。3人ずつ組みで1分間撮影タイム、W購入した方は特典の2ショットポラ(お店の用意したポラでも自前のカメラでもOK)、そしてサイン&握手という流れでした。
乃亜ちゃんは超ミニなスカートでかなりドキドキしていたのですが、当然というか下にはジーンズ(2/4のアリババさんのイベントと同じものだそうです)着用でした。あはは(^^;
そして全員の握手が終わったあとにじゃんけん大会、プレゼントは乃亜ちゃんイベではほぼ恒例となった私物の下着類(ブラx2、Tバックパンツと紐パンツ)と店内に貼ってあったポスター数点でした。管理人はもちろん...撃沈です...orz。なお、私物を見事ゲットされた方は、これまた恒例になりましたが、おパンツを某変態仮面スタイルで頭(顔?)にかぶらされて乃亜ちゃんが自分の携帯で並んでプライベート2ショット自画撮り撮影w。 おパンツゲットの人はこの洗礼を避けられないみたいですので覚悟してじゃんけん大会に臨んでくださいねw。ところでいったい乃亜ちゃんはその写真、何に使うんでしょうねぇ(^^;
最後に「今日も楽しい時間をありがとうございました。また11月頃にアキバでイベントがあるようなのでよかったら来てください。今日はありがとうございました。」と乃亜ちゃんの挨拶があり、イベント終了です。

その後、毎度かなりの人が店頭で乃亜ちゃんの出待ちをして、店内から出てきた乃亜ちゃんをお見送りしました。
今回も約3時間と長い時間でしたが、乃亜ちゃん、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。


以下のサイトも是非見てくださいね☆
乃亜ちゃんblog(9/16)


スナップ
イベント会場のパネル

店内のイベント情報告知

撮影タイム1

撮影タイム2

撮影タイム3


イベント参加券

いただいたサインと生写真と自分で撮ったPiVi
個人的感想です ヤマギワさんからソフマップさんに変わって初めての参加だったのですが、エレベータすぐ前の通路で、並んでいるところを荷物の運搬の人が通るというなんかもうちょっと場所なんとかならないの??という会場でした。同じ店でやるなら店頭イベではなく是非ステージイベ希望です!(そうすれば整理券があっという間になくなることもなくなるのではないかとも...)
あぁ入り待ち...反省...反省...(^^;


乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m