イベント 乃亜 サイン会
日時/場所 (1) 2007年9月30日() 13:00〜15:00 : 極楽キング 明石本店
(2) 2007年9月30日() 16:00〜19:00 : ジパング 伊川谷店
内容 今年で3年目となる毎年恒例の乃亜ちゃんサイン会です。

参加条件は以下の通りでした。

<対象>
お店指定の乃亜ちゃん出演DVD購入にてイベント参加券発行
<特典>
サイン、2ショットポラ、撮影タイム、じゃんけん大会参加(複数枚購入特典なし)


[極楽キング 明石本店]


(1) 乃亜ちゃん登場(?)
昨年と同じくお店の外で参加者が整列しているところにチャイナ服姿の乃亜ちゃん店内から顔を出し、司会者さんのイベの流れの説明があってイベント開始です。 (一言ごきげんようが欲しかったですねぇ(^^;)

(2) サイン&握手タイム
DVD購入一枚に付き、サイン一点でした。

(3) 2ショットポラタイム
サイン&握手タイムが全員終わったあと、続いてまた順番で2ショットポラタイムでした。

(4) 撮影タイム
同じく、続いて3名ずつ、1分間の撮影タイムでした。

(5) じゃんけん大会
商品は乃亜ちゃん私物のバック(ポーチ)、キャミ、ブラx2、パンツ、そして初登場、1分間乃亜ちゃんにいじめてもらえる権wでした。ブラまであと一歩のところまで行きましたが、管理人は惨敗...(ToT) 勝ち取った商品にサインを書いてもらえるのですが、もちろんパンツはかぶらないと駄目でしたw。いじめてもらえる権は、乃亜ちゃんに胸を触られて四つんばいにさせられて乗られて写メ撮られて...だったようですw

(6) 乃亜ちゃん退場
「皆さん、ありがとうございました。雨が降らなくて良かったです。次のところでも楽しみにしています。それではごきげんよう。」と最後に乃亜ちゃんの挨拶がありイベント終了です。


参加者は去年と同じく50名前後くらいでした。黒のチャイナ服姿は2004/11のイベントの時に見ておりますが、なんというか色っぽさがかなーりアップしているなぁと思いました。セクシーすぎです(T-T)
イベント終了後、乃亜ちゃん御一行を見送り、次のイベント会場まで車で移動。見送ったあとでしたので、入り待ちはできませんでした。


[ジパング 伊川谷店]

進行/内容は以下の通りです。

(1) 乃亜ちゃん登場
拍手の中、セクシーなお姿の乃亜ちゃん登場。「ごきげんよう、乃亜です。今日もよろしくお願いします。雨降らないと良いですね」と挨拶があり、イベント開始です。

(2) サイン&握手タイム&2ショットポラタイム
サイン、そして2ショットポラ撮影でした。

(3) 撮影タイム
3名ずつ1分間の撮影タイムでした。

(4) じゃんけん大会
最後にじゃんけん大会。商品は乃亜ちゃん私物のおパンツx3、小物セット(中身はなんだったのでしょう?)、そしてこちらでも1分間乃亜ちゃんにいじめてもらえる権でした。こちらのいじめてもらえる権は公開でされておりました。乃亜ちゃんに胸をいじられつつ言葉責め...○さんオイシスギw おパンツは当然こちらでもかぶらないとサイン無しでしたw

(5) 乃亜ちゃん退場
最後に乃亜ちゃんがブログ用集合写真を撮り、そして「今日も長時間ありがとうございました。来年もここでお会いしましょう。皆さんありがとうございました。それではごきげんよう」と終わりの挨拶をしてイベント終了です。乃亜ちゃん御一行が車で去っていくのをみんなでお見送りしました。


参加者は極楽キング 明石本店さんと同じく50名前後だったと思います。今年は乃亜ちゃんのスケジュールのためか、恒例の新作予約で+αのイベント特典というものがなかったのがちょっと残念でした。できれば来年、再開をお願いいたしますm(_ _)m


以下も是非チェックしてくださいね♪
乃亜ちゃんblog(10/15)
極楽キング明石本店/ジパング伊川谷店さんイベントレポート

スナップ
極楽キング明石本店さん

イベント対象商品DVD

極楽キング 明石本店:撮影タイム1

極楽キング 明石本店:撮影タイム2

ジパング伊川谷店さん

乃亜ちゃん特設コーナー

サイン会場のグッズ館さん

入場券(極楽キング明石本店さんはレシートが整理券でした)

ジパンググッズ館:撮影タイム1

ジパンググッズ館:撮影タイム2

いただいたサイン色紙とのぼりと私物プレの生写真
個人的感想です 朝から雨模様で待ち時間等考えると少し憂鬱だったのですが、イベントが始まる前に無事雨は上がり、全く問題ない状態になりました。乃亜ちゃんが願ってくれたからなんでしょうねぇ♪
今年で四年目となる関西遠征ツアーも無事終了となりました。乃亜ちゃん、スタッフの皆様、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。もうとことんつきあいますので、紅葉書店さん、極楽キング/ジパングさん来年以降もよろしくお願いいたします!
また、今回参加者の方からファンサイト見ていますとの声をかけて頂きました。力及ばずで申し訳ないと思っているのですが、それでも頑張ってくださいと言われると、いや声かけられるだけでも、励まされ、こりゃもっとがんばらにゃイカンなぁと思います。...と書きつつ、皆さんの情報がかなり頼りなんでこれからも協力してくださいと切に願ったり...です(^^;
そういえば、公式BBSにもちょこっと書いたのですが、ジパング伊川谷店さんのイベントで管理人、乃亜ちゃんイベント参加50回目でした(帰宅してかあら判明(^^;)。これからも乃亜ちゃんにはビシビシイベント開催してもらってめざせ100回!で頑張りたいと思います。でも最近サインで名前書いてもらうときに"ばこ"ではなく"ぼこ"と間違われるんですけど...飽きられたのかしら...(^^;
さてさて、次回のイベントは11/3秋葉原です。一緒に盛り上げ楽しみましょう♪


乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m