イベント 乃亜/浅尾リカ サイン会
日時/場所 (1) 2007年11月03日() 11:00〜13:00 : 石丸電気SOFT1 2F(インストア)
(2) 2007年11月03日() 16:00〜19:00 : ラムタラメディアワールドアキバ 6F
内容 「私を痴女にしてください」DVD発売記念イベントです。


[石丸電気SOFT1]

<参加者特典>
1枚購入 : サイン1点、生写真、撮影会
2枚購入 : 3ショットポラ
3枚購入 : 各女優と2ショットポラ
(2枚目以降はミリオンorレアル全商品が対象)

(1) 乃亜ちゃん/リカちゃん登場
「みなさんごきげんよう」といつものフレーズで乃亜ちゃん、リカちゃんが登場です。

(2) 撮影タイム&サイン&握手タイム
4名(?)同時で、乃亜ちゃん、リカちゃんそれぞれ30秒間ずつ、 お二人並んで30秒の撮影タイム、続けて2&3ショットポラ、サインタイムでした。

(3) 乃亜ちゃん/リカちゃん退場
(後ろの方にいたので挨拶聞けませんでした(^^;)


[ラムタラメディアワールドアキバ]

<参加者特典>
1枚購入 : サイン1点、生写真、撮影会
2枚購入 : 3ショットポラ
3枚購入 : 各女優と2ショットポラ
(2枚目以降はミリオン全商品が対象)

進行/内容は以下の通りです。


(1) 乃亜ちゃん/リカちゃん登場
拍手の中、石丸電気で着ていた乃亜ちゃんとリカちゃんのそれぞれの私服をチェンジしての登場。司会者さんより今回の作品の見所は?に対して乃亜ちゃん「正直内容覚えていないんです。ごめんなさい」。リカちゃん 「(乃亜ちゃんのフォロー(?)がありながら)色々な玩具が見れて楽しかったです」とのことでしたw。

(2) 撮影タイム
石丸電気と同じく、乃亜ちゃん、リカちゃんそれぞれ30秒間ずつ、 お二人並んで30秒の撮影タイムでした。

(3) 2&3ショットポラ
2枚、3枚購入者特典のポラタイムでした。

(4) サイン&握手タイム
サイン、そして2ショットポラ撮影でした。

(5) 乃亜ちゃん/リカちゃん退場
最後にリカちゃん「徐々に作品の内容を思い出してきましたw乃亜ちゃんと一緒にイベントができて嬉しかったです」乃亜ちゃん「長時間お疲れ様でした。次回のイベントはいつになるか分かりませんが皆さんチョコチョコチェックして、またお会いしましょう」と挨拶があり、3時間弱の長いイベントは無事終了となりました。
その後、店外で出待ちして、乃亜ちゃん/リカちゃん御一行が車で去っていくのをみんなでお見送りしました。


なお、リカちゃんblogによると、参加者は石丸電気91名、ラムタラMWA94名とかなりの人数でした。


※残念ながら許可が頂けなかったので浅尾リカちゃんの写真は無しです(リカちゃん/ラムタラMWAblogで楽しんでくださいね)。

以下も是非チェックしてくださいね♪
乃亜ちゃんblog(11/15)
浅尾リカちゃんblogその1(11/4)
浅尾リカちゃんblogその2(11/4)
浅尾リカちゃんblogその3(11/4)
浅尾リカちゃんblogその4(11/4)
浅尾リカちゃんblogその5(11/4)
浅尾リカちゃんblogその6(11/4)
ラムタラメディアワールドアキバぶろぐ(11/3)

スナップ
石丸電気:撮影タイムその1

石丸電気:撮影タイムその2

ラムタラMWA:撮影タイムその1

ラムタラMWA:撮影タイムその2

イベント参加券

いただいたサイン色紙と特典の生写真
個人的感想です 多くの方が参加され、熱いイベントでした。お二人ともスレンダー美人なので衣装を交換しても全く違和感なく非常に似合い、素敵でしたねぇ♪ ...今回レポート書くのが遅れて誠に申し訳ありませんでした。もう年なので内容もイマイチ思い出せないんですよね...(^^;


乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m