イベント 乃亜/玲丸(北島玲) 乱丸立ち上げイベント
日時/場所 (1) 2008年06月22日() 13:00〜15:00 : ラムタラメディアワールドアキバ 6F
(2) 2008年06月22日() 18:00〜20:00 : ソフマップ秋葉原アミューズメント館 8Fイベントホール
内容 新レーベル『乱 丸』立ち上げ記念イベントです。


[ラムタラメディアワールドアキバ]

<参加者特典>
1枚購入参加特典:サイン1点、握手、撮影会(ボディコン)、生写真
2枚購入参加特典:3ショットチェキ
3枚購入参加特典:各女優と2ショットチェキ
複数購入対象商品:乱丸DVD全商品


(1) 乃亜ちゃん/玲丸さん登場
司会のお姉さんのイベント諸注意説明のあと、大きな拍手の中、乃亜ちゃん、玲丸さん登場です。「皆さんごきげんよう、乃亜です。本日は雨の中、誠にありがとうございます。」と乃亜ちゃん、「この度乱丸から玲丸としてデビューさせて頂きます。あまりの気持ちよさに白目をむき、泡を吹いてしまいました。皆様も見たからには泡を吹き、白目をむいてください。」と玲丸さんのご挨拶w。続けてV撮影時のトーク。
・「乱丸の衣装は他と違って色合いとかが違う(色の組み合わせが奇抜?)のですがどう思いますか?」
→ 「良いと思いますよ(乃)」、「普段からこうなので(玲)」
・「今までに色々な衣装を着ていると思いますが、乱丸はその中でどうでしたか?」
→「露出度高めで良かったです(玲)」、「良いと思いますw(乃)」
でした。

(2) 撮影タイム
6名ずつ前に出て二組に分かれ、乃亜ちゃん、玲丸さんそれぞれ20秒間ずつ、 お二人並んで20秒の撮影タイムでした。

(3) サイン&握手タイム
一人一点、乃亜ちゃん、玲丸さんそれぞれサイン(&生写真)が頂けました。玲丸さんの○に玲丸のスタンプが素敵でした。

(4) 2&3ショットポラ
2枚、3枚購入者特典のポラタイムでした。

(3) 乃亜ちゃん/玲丸さん退場
最後に次のイベントにも参加すると、サイン入りのポスター3枚(乃亜ちゃん、玲丸さん、4名一緒のもの)プレゼントと司会のお姉さんからの告知があり、そして「ありがとうございました。次の会場で待ってます」とお二方の挨拶にてイベント終了です。



[ソフマップ秋葉原アミューズメント館]

<参加者特典>
1枚購入参加特典:サイン1点(色紙、私物、ジャケットのいずれか)、生写真(各女優1枚)
2枚購入参加特典:3ショットチェキ
3枚購入参加特典:各女優と2ショットチェキ
複数購入対象商品:乱丸DVD全商品


進行/内容は以下の通りです。


(1) 乃亜ちゃん/玲丸さん登場
拍手の中、お二方登場です。乃亜ちゃん「ごきげんよう、乃亜です。変な衣装だけど笑わないようにねw」玲丸さん「今日は最後までおつきあいください」とご挨拶。

(2) 撮影タイム
ラムタラMWAと同じく、乃亜ちゃん、玲丸さんそれぞれ20秒間ずつ、 お二人並んで20秒の撮影タイムでした。

(3) サイン&握手タイム
ここでも生写真2枚、そして二店舗参加特典のポスターが頂けました。

(4) 2&3ショットポラ
2枚、3枚購入者特典のポラタイムでした。

(5) 乃亜ちゃん/玲丸さん退場
最後に乃亜ちゃん「来月末にイベントやります。滋賀ですけどよかったら来てください。」玲丸さん「7/5に渋谷で撮影会があるのでよかったら来てください。」と告知&挨拶をして、2回のイベントは無事終了となりました。
その後、雨の中、店外で出待ちして、乃亜ちゃん御一行が去っていくのをみんなでお見送りしました。
(どこかで見たことがあるサングラスの美人さんが乃亜ちゃん御一行の中にいましたねw)


参加者数ですが、ラムタラでは定員90名全て埋まり、ソフマップでも同じくらいの人数だったと思います。


※残念ながら許可が頂けなかったので玲丸さんの写真は無しです(玲丸さん/ラムタラさんのブログで楽しんでくださいね)。

以下も是非チェックしてくださいね♪
乃亜ちゃんblog(6/23)
北島玲さんblog(6/23)
ラムタラメディアワールドアキバぶろぐ(6/22)

スナップ
ラムタラMWA:撮影タイムその1

ラムタラMWA:撮影タイムその2

ソフマップ:撮影タイムその1

ソフマップ:撮影タイムその2

イベント参加券

いただいたサイン色紙と特典の生写真/ポスター
個人的感想です 今回、ちょっと野暮用がありまして、ラムタラさんの入り待ち出待ち、ソフマップさんの入り待ちができなかったのですが、ラムタラさんの出待ちのあとに、とっても良いことがあったようで...。大失態です...orz
次回は7/26,27の毎年恒例夏の関西イベントです。皆さん一緒に盛り上げ楽しみましょう♪


乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m