進行/内容は以下の通りです。

[紅葉書店 四日市店]

司会者さんの招き入れで乃亜ちゃん今年はピンク色の浴衣姿でイベントスペースに登場、「皆さん、ごきげんよう、乃亜です。今日も楽しい時間を過ごしましょう」とご挨拶。司会者さんの「ブルマーじゃないんですか?」との問いに「ブルマーは追々」とのことでしたw(乃亜ちゃんが事前に書いていたブルマーの件は、お笑いでの"振れよ"、ではなく本当に嫌だったみたいです(^^;)

まず最初はサインタイム。参加券枚数分、サインを書いてもらえました。お店の用意した色紙、DVDジャケット、以前のイベントの写真等々、皆さん色々なものにサインをしてもらっていました。ちなみに管理人は雑誌全プレのテレカ/図書カードにサインをいただきました。

続けて 2ショットチェキタイムです。お店の用意したチェキはもちろん、自分のカメラ、携帯電話でもOKでした。管理人は毎度2ショットを1枚押さえて、残りを乃亜ちゃん1ショット個人撮影とさせていただきました。

そして少々の休憩をはさみ、撮影タイムです。DVD購入枚数(2枚以上)ごとにグループ分けして、浴衣姿のセクシーな乃亜ちゃんを4名ずつ1分間or1分30秒間or2分間撮影できました。そして1枚以上購入特典として全員対象で4名ずつ1分間の撮影タイムもありました。


次へ