[極楽キング 明石本店]


司会者さんのイベント進行の説明のあとに、私服姿の乃亜ちゃん登場、一言挨拶があり、イベント開始です。

まず、サイン&握手タイムで、一人サイン一点でした。
続けて、マイカメラ、携帯でもOKの2ショットポラタイム。そしてそのあとに、5名ずつ、1分間の乃亜ちゃん私服姿の撮影タイムでした。

撮影タイム終了後に、恒例のお店の駐車場で行われるじゃんけん大会、商品は乃亜ちゃん私物のおパンツ、パンスト、そしておブラでした。これまた恒例で勝ち取った方は乃亜ちゃんに頭にかぶらされておりましたw。そういえば今年は昨年あったいじめてもらえる権はなかったですねw

最後に「皆さん、お暑い中、ありがとうございました。次の会場にも来てくれることを信じています。今日はありがとうございました。」と乃亜ちゃんの挨拶がありイベント終了です。


参加者は50名くらいでした。昨年までは、サイン/撮影タイム等の待ち時間、参加者は駐車場で待つことになっていたのですが、今回はお店の奥の方まで通路を作ってくれていたので、外の暑さをしのぐことができました。(でも店内も多くの人がいたので暑かったのですけどね(^^;)
イベント終了後、乃亜ちゃん御一行を見送り、次のイベント会場まで車で移動。見送ったあとでしたので、入り待ちはできませんでした。


次へ