イベント 乃亜 サイン会
日時/場所 (1) 2008年7月27日() 13:00〜15:00 : 極楽キング 明石本店
(2) 2008年7月27日() 16:00〜18:00 : ジパング 伊川谷店
内容 今年で4年目となる毎年恒例の乃亜ちゃんサイン会です。

参加条件は両店舗とも以下の通りでした。

<対象>
お店指定の乃亜ちゃん出演DVD購入にてイベント参加券発行
<特典>
サイン、2ショットポラ、撮影タイム、じゃんけん大会参加


[極楽キング 明石本店]


司会者さんのイベント進行の説明のあとに、私服姿の乃亜ちゃん登場、一言挨拶があり、イベント開始です。

まず、サイン&握手タイムで、一人サイン一点でした。
続けて、マイカメラ、携帯でもOKの2ショットポラタイム。そしてそのあとに、5名ずつ、1分間の乃亜ちゃん私服姿の撮影タイムでした。

撮影タイム終了後に、恒例のお店の駐車場で行われるじゃんけん大会、商品は乃亜ちゃん私物のおパンツ、パンスト、そしておブラでした。これまた恒例で勝ち取った方は乃亜ちゃんに頭にかぶらされておりましたw。そういえば今年は昨年あったいじめてもらえる権はなかったですねw

最後に「皆さん、お暑い中、ありがとうございました。次の会場にも来てくれることを信じています。今日はありがとうございました。」と乃亜ちゃんの挨拶がありイベント終了です。


参加者は50名くらいでした。昨年までは、サイン/撮影タイム等の待ち時間、参加者は駐車場で待つことになっていたのですが、今回はお店の奥の方まで通路を作ってくれていたので、外の暑さをしのぐことができました。(でも店内も多くの人がいたので暑かったのですけどね(^^;)
イベント終了後、乃亜ちゃん御一行を見送り、次のイベント会場まで車で移動。見送ったあとでしたので、入り待ちはできませんでした。


[ジパング 伊川谷店]


拍手の中、セクシーなコスプレ姿の乃亜ちゃん登場。一言挨拶があり、イベント開始です。なお乃亜ちゃんの格好ですが、舞?霞?と思ってサインの時に乃亜ちゃんに聞いてみたところ、コスプレ衣装のパッケージには"姫忍者"と書いてあったそうです(まぁ許諾品で無ければそんな感じになりますよね(^^;)。

進行は極楽キング 明石本店さんと一緒でした。まずサイン&握手タイム、2ショットポラ撮影(マイカメラ/携帯OK)、そして3名ずつ40秒間の撮影タイムでした。最後にじゃんけん大会。商品は乃亜ちゃん私物のパンスト、おパンツx2、おブラ、ローターx2でした。
こちらでも勝ち取った方はおパンツ等、頭にかぶらされていましたw

最後に乃亜ちゃんから挨拶があり、イベント終了。乃亜ちゃん御一行が車で去っていくのをみんなでお見送りしました。


参加者はこちらも50名くらいでした。スケジュール的に仕方ないのは分かっていますが、撮影時間はもうちょっと時間が欲しかったかなぁと。コスプレ姫忍者の衣装はきわどく、ちょっと目のやりどころに困りましたね(^^; (じゃんけん大会の時だったか、乃亜ちゃんが外にいるときに、風のいたずらで一瞬ピラってなことがありましたよw)


以下も是非チェックしてくださいね♪
極楽キング明石本店/ジパング伊川谷店さんイベントレポート

スナップ
極楽キング明石本店:撮影タイム1

極楽キング明石本店:撮影タイム2

極楽キング 明石本店入場券

ジパング伊川谷店入場券

ジパング伊川谷店さん

ジパング伊川谷店さん

ジパンググッズ館:撮影タイム1

ジパンググッズ館:撮影タイム2

乃亜ちゃんお見送り

いただいたサイン色紙とのぼりとじゃんけん大会プレの写真
個人的感想です 朝からピーカンの天気でちょっと歩いただけで汗だらだらの非常に暑い一日でしたが、イベントはその暑さに負けないくらい熱かったです☆今年で関西遠征ツアーもついに五年目、早いなぁと思いつつ、これからもずっと続いて欲しいと切に願ったりです。夏に関西に乃亜ちゃんに会いに行くのは自分の中で当たり前になっていますからね(^-^) 紅葉書店様、ビデオの穴場様、そして乃亜ちゃん、来年も是非是非御願い致します!!
えっと、じゃんけん大会ですが、今回乃亜ちゃんは面白いパターンで攻めてきました。毎回、ずっと同じ手を出し続けて、そのうち手を変えてきます。参加者がそろそろ乃亜ちゃん変えるんじゃないかと思って変えるか、まだそこで変えずに耐えるのか。管理人は毎回耐えられずに変えてほぼ全敗。乃亜ちゃんのじゃんけんは最初の年からちょっとパターン性があって、そのころはそこそこ勝てていたのですが、だんだんと変化球が多くなって今じゃほとんど勝ち残れません。個人的には整理番号による抽選の方があきらめがついて良いのですけどねぇ(^^;
さて、次のイベントはアキバ石丸電気で8/30にあります。一緒に盛り上げ、楽しみましょう♪


乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m