イベント 「イグイグ大乱交 乃亜 村上里沙 妃乃ひかり」DVD発売記念イベント
出演 : 乃亜 村上里沙 妃乃ひかり
日時/場所 (1) 2009年1月17日() 12:00〜14:30 : ラムタラメディアワールドアキバ
(2) 2009年1月17日() 17:00〜20:30 : 石丸電気SOFT 1 3Fホール
内容 乱丸様主催、『イグイグ大乱交 乃亜 村上里沙 妃乃ひかり』発売記念イベントです。

参加条件は両店舗とも以下の通りでした。

対象商品:乱丸DVD乃亜、村上里沙、妃乃ひかり『イグイグ大乱交』
1枚購入参加特典: サイン1点、握手、私服撮影会、生写真
2枚購入参加特典: ハーレムショット
3枚購入参加特典: 各女優と2ショット、ポスター
(複数購入対象商品:乱丸全商品)



[ラムタラMWA店]


(1) 乃亜ちゃん、ひかりちゃん、里沙ちゃん登場
たくさんの拍手の中、乃亜ちゃん、ひかりちゃん、里沙ちゃんの三名が登場。
「皆さんごきげんよう、乃亜です。今日はイベント楽しみましょう、よろしくお願いします。」と乃亜ちゃん、「明けましておめでとうございます。今日は楽しくイベントやっていきましょう」とひかりちゃん、「昨年は皆さんに色々お世話になりました。今年も頑張りますのでよろしくお願いします」と里沙ちゃんが一言ずつご挨拶。続けて司会のお姉さんとの軽いトークタイムがありました。本作品の見所はとの質問に、お嬢様方から"やはり大乱交シーン"とのお答えでした。

(2) 撮影タイム
続いて6人ずつ前に出て、お嬢様1人に撮影者2人ついてそれぞれ20秒ずつx3、そして最後に3人揃って20秒の私服撮影タイムでした。

(3) サイン&握手タイム
主催者様が用意した色紙、または持ち込みの私物1点にサインを入れてもらえました。参加特典の生写真も頂けました。

(4) 4ショットハーレムポラ
対象商品2枚購入者対象、ステージ上に用意された椅子に客が座り、後ろにお嬢様方が囲っての4ショットハーレムポラ撮影タイムでした。頭が切れちゃう等失敗写真があり、撮り直し希望者が多かった気がします(^^;

(5) 2ショットチェキ
3枚購入者対象で、お嬢様方それぞれと2ショットチェキ撮影タイム。ハーレムポラもそうですが、持ち込みのカメラで撮影してもらうのもOKでした。この時特典のポスターを頂けました。

(6) 乃亜ちゃん、ひかりちゃん、里沙ちゃん退場
最後に終わりの挨拶がありイベント終了です。


参加者は60〜70名だったと思います。みんなで出待ちして、万世の方wに消えていくお嬢様方をお見送りしました。



[石丸電気SOFT1]


(1) 乃亜ちゃん、ひかりちゃん、里沙ちゃん登場
最初の挨拶で、「(個人と接する時間は)短いと思いますが、サインの時になるべく話すようにしてくださいね」と乃亜ちゃんでした。
司会のお姉さんが「先ほどおすすめは"大乱交シーン"とのことでしたが...」に対して「乱丸で3人なのでやってる方も何がなんだか分からなかった」とひかりちゃんでしたw

(2) 撮影タイム
(3) サイン&握手タイム
(4) 4ショットハーレムポラ
(5) 2ショットチェキ
ラムタラMWA店さんと同じ進行でした(手抜きですいません(^^;)

(6) 乃亜ちゃん、ひかりちゃん、里沙ちゃん退場
最後にそれぞれ一言ずつ終わりの挨拶があり、拍手でお見送りしてイベント終了です。


参加者はこちらの方が若干多く、70名以上はいたと思います。
イベント終了後、御一行をお見送りして、長かったですが楽しかった今年最初のイベントは無事終了となりました。
乃亜ちゃん、ひかりちゃん、里沙ちゃん、スタッフ&参加された皆様、お疲れさまでした。


※諸般の事情で写真は乃亜ちゃんだけです。ひかりちゃん、里沙ちゃんは下記サイトでチェックしてくださいませ。

以下も是非チェックしてくださいね♪
乃亜ちゃんblog(2/2)
妃乃ひかりちゃんblog(1/18)
ラムタラMWAぶろぐイベントレポート

スナップ
ラムタラMWA店:撮影タイム1

ラムタラMWA店:撮影タイム2

石丸電気SOFT1:撮影タイム1

石丸電気SOFT1:撮影タイム2

ラムタラMWA店イベント参加券

石丸電気SOFT1イベント参加券

いただいたサイン色紙と生写真

個人的感想です 一週間前になゆかちゃん引退イベントで乃亜ちゃんとはちょろっとお話しできたのですが、やはり乃亜ちゃんメインのイベントとは違いますので、イベントが今年早々にあってくれて嬉しかったです。この勢いで、今年もガンガンイベントをやって欲しいですね☆ ...と言いつつまだ次回の情報はないのですが...期待して待ちましょう!!
握手の時、相変わらず乃亜ちゃんの手は冷たくてびっくりしちゃうのですが、今回はひかりちゃんの握手がかなりの力でぎゅっとしてくれるもので、乃亜ちゃん以上にびっくりしてしまいましたw


乱筆乱文スイマセン...m(_ _)m