[ラムタラメディアワールドアキバ店]

毎度ラムタラさん店頭で入り待ち兼雑談、今回は無事乃亜ちゃん&マネージャ様に挨拶できました。開始15分前に整列、会場の6階に入り整理券順で椅子に着席です。参加者は100名近かったのではないかと思います。司会のアイデアポケット美人広報のお姉さんがイベントの流れを説明後、拍手の中、乃亜ちゃん、亜沙妃ちゃん、沙雪ちゃん、千尋ちゃんの4人のビーナスがDVDパッケージの衣装で登場です。(ほぼ前回のコピペですいません(^^;)

(1)沙雪ちゃん、千尋ちゃん、亜沙妃ちゃん、乃亜ちゃん、開始の挨拶&トーク

司会のお姉さんのいじり質問に対して沙雪ちゃん、千尋ちゃん、亜沙妃ちゃんが答えていく中、「ごきげんようビューティービーナスです。今日は楽しい一日となるよう盛り上げていきましょう」と乃亜ちゃんのご挨拶。少し時間があり質問を受け付けてくれるとのことでしたので管理人、この夏の予定を教えてくださいと無難定番な質問を...。沙雪ちゃん「海と温泉に行きたいです」、千尋ちゃん「絶対海行きます」、亜沙妃ちゃん「何も決まっていないんですけどじゃあ海でw」、乃亜ちゃん「来月二泊三日で温泉に行きます」とのことでした。次の撮影タイムの着替えのためビーナス4名は一端退場です。

(2)撮影タイム

水着の上にサイン入りアイデアポケットオリジナルTシャツを着た状態で登場。石丸電気でじゃんけんプレゼントしますと告知のあと、Tシャツを脱いで撮影タイム開始です。6名ずつ前に出て、4名それぞれ15秒ずつ立ち位置変えて計1分間の撮影タイムでした。(一緒に撮る6名合意の上で個人撮影?を短くしてにしてその分最後に4ショットも可能でした) 前回以上に時間が短いのでかなりあわただしかったですね。乃亜ちゃんは前回のイベントでファンの王子様からいただいたというビキニでの登場でした。横はヒモのパンツで非常に魅力的でしたねぇ☆

(3)サイン会&握手会&ポラタイム

対象DVD1枚購入の人は握手&ビーナス4名のサイン入り色紙/生写真プレゼント、2枚の人は追加で5ショットポラ(真ん中に椅子を置いての殿様ポラ)、3枚の人はさらに追加でビーナス各女優さんと2ショットポラでした。(握手タイムは時間の関係で司会のお姉さん、巻きを入れていましたがあまり効果なかったようです(^^;)

(4)最後の挨拶

皆さん最後にご挨拶。「汗だらだらでごめんなさい。皆さんもお疲れだと思いますがまだ二店舗目もあるので盛り上がっていきましょう♪」とトリを飾る乃亜ちゃんの挨拶で2時間強、一店舗目のイベント終了です。


イベント後に店頭で乃亜ちゃん御一行をお待ちし、そして出てきたビーナス方と一緒に二店舗目となる石丸電気ゲームワンさんに向かって大名行列w。(その後管理人達は開始時間まで近場で9月の遠征についての計画を練りつつお茶してました)


次へ